ハラハラドキドキの展示会ウィークが始まりました。

お友だちやベニバラ兎団劇団員の子も来てくれました[みんな:01]

ありがとう~。

今回は、こんな感じのトートバッグです。


photo:05


前回人気だったレザーハンドルトートバッグの、ニューバージョン。
前回よりサイズも大きいです。


今回のテーマをプリント。
photo:06


【LAUTER BRINGS HAPPINESS】

そう、「笑う門には福来る」デス。
いい言葉ですよね。


笑顔にしたい人がいて、
笑顔でいたい人がいる…


これって、
すごく素敵なことだなぁって。


最近、笑顔が減っているお友だちや、
笑顔でいられなくなってる自分にふと気付いたり…
そんなみんなや自分にメッセージ。


だからみんな笑顔が必要。
笑顔が一番だ!
改めてそう思って。

先日訪れた伊勢神宮でも、
周りのほとんどのお家やお店に、
「笑門」とかかれたしめ飾りが玄関に付けられていたのも、
頭に焼き付いていたんだ。


縁起のいい言葉ということで、
プリントは、白地と紺地のバッグには、ゴールドで入れました[みんな:04]


ハッピーは自分で呼ばなくちゃ。


世の中にはこんだけ人がいるんだもん。
しあわせは、向こうからは来てくれないよね。
あぶない、マーチ歌っちゃう。



そんな(どんな?)ハッピーメイツを少しご紹介[みんな:05]

photo:01


河村ちゃんのお友だち、奥村愛子ちゃん。
愛子ちゃんはネイビーを付けてくれました。
ありがとう[みんな:07]

photo:02


スタイリストのユイ。
ユイはブラックをチョイスしてくれました。



みんないつもニコニコ、笑っていられますように…


photo:03


圓山絵美奈ちゃん、naomiちゃん、
上海から帰国中のファンファン[みんな:02]


ファンファンなしではバッグもかわいく出来ないのです。

絵美奈ちゃんとnaominは、
かごバッグをオーダーしてくれました[みんな:03]

かわいいサイズなんだ。
photo:04


ファンファンも気に入ってくれてます[みんな:06]



今日はこの辺で。

明日もあるので、寝る準備しなくちゃ。




ほにゃす。