今日は暑かったね。
明日はググっと寒いそうなさげ~↓↓

かじぇひかないようにしないとね。。。


さて、
きょうのいしこ(昨日編)

photo:05

荷物運び中で全体的にぼっさぼさ。


ボーダー:SLOBE
最近気になっていたIENAのニューラインですハート

兄さんが誕生日プレゼントに選んでくれたよセーター

スタイリストなのに、服選びに苦労させてしまった様子かぼちゃ
亜実の趣味、わかんないって。

悩んだ挙句(らしい)、これと、かわいいファーのストールをくれて、
思わず「合格です合格」と言ってしまった。

びっみょうな好みって、本当にその人にしかわからないよね。

けど、服だって恋人だって、「これがいいよ」、
と誰かが当てがってくれたもののほうが、
案外似あってたり、相応しかったりする。


でも私たちは、好みや理想を追い続け、失敗を繰り返してる。スヌーピー



おっつ
話がそれたよ♥akn♥


デニムスカート:MARY QUINT(ナツカシス)
ブーツ:NINE WEST(グアムで購入しましたが、かなりヘビロテです)
バッグ:ami pour la vie(もうしばらくお待ちください。これは、試作品トートバッグなの)


photo:02

ブラウン×黒のボーダーは、意外と初めてで、新鮮かも。


「ボーダー&黒ぶちメガネ。」


ついね、足元が黒だと、バランス取るために顔に黒メガネを持って来たくなるので、
かけているわけですが、


ボーダーと黒ぶちメガネ、
ぜったいに、男女ともに、モテない組み合わせだ。♥akn♥


最近は男性も、女性も、黒ぶちメガネかけてればいいみたいな傾向があるね。


逃げちゃダメだ。クマダッシュ

好感度は上がるまい。



こないだからモテるモテないの話しがちょいちょい出てくるけど、
当の本人まったく気にしてないからね。


みんなもそんなに気にしてないんだろうねakn


自由にいきましょ!




さて、立ち上げたブランド、ami pour la vie 1st.collectionの、
展示会オーダーと、ネットオーダーの「レザーハンドルトートバッグ」の配送準備すべてが整いました。

もうすぐ、皆さまの手に届くと思うと、ドキドキ。

すでに届いたお友だちからはメールもらって、

そぉんと嬉しいハート


たくさん使ってくださいね!


photo:03

ささやかなこだわりで、タグは2枚重ねです。
photo:04

裏は、ami pour la vieの意味と、メッセージ。
しおりブックカバーとして使ってもらえたらと思って作りました。
よかったら使ってくださいね。




ほにゃす。