わたしが幼きころ見てたのは、
「南極大陸」ではなく、
「マリリンに逢いたい」だった模様。

イヌ違い…

わたしは見ていないらしいです、
こんこんにつは。


さて、昨晩ついに!
念願のケーキふぅ!

にこぎつけました!



アピール大事です。

父が買って来てくれていました。

しかも、サーティーワンアイスクリームケーキ!w

photo:01

かわいー( ´ ▽ ` )ノ


カッチカチだったので、
photo:02

しばらく
photo:03

遊んで…
photo:04

メルティ待ち…

手前のブルーのハットが、ドナルドの物では?という疑惑が浮上し、
引っこ抜いたら胴体が出てくるのではないかと心配しましたが、
出て来なかったです。
おそらくミッキーの私物です。



もぅ、我が家のハットのラインナップがナゾ↓
photo:05

チョッパーパパ…
分からず被っていることでしょう。


家族写真。
photo:06

兄においては間違えております。



このままドラマ
南極大陸を観賞📺


一話を見ていない兄に説明しつつ、
わたしはO.Aちぅの二話に集中していたところ、


南極物語は誰も○○、
このイヌは○○、など
父に全容をバラされ…
(調べれば分かりますがネ。)


おい!
わたしはハラハラ楽しみに見てるのに!

といった始末でした。



ハッピハッピーな家族ですわ。


家族でのケーキふぅ!を終え、
これでようやく、31才になりました。
何故かエンディングから歌い出したバースデーソングがぐだぐだでしたが、良しとします。
感謝感謝。

ありがとうございました♥




さぁ、月曜日もがんばりましょう😊🎶


ほにゃす。