いよいよ、
私がデザインしたバッグたちのオーダーが始まりました。
my boxサイトにてご覧いただけます。

ami pour la vieは、
キャンバストートを中心とした、
カジュアルでありながら
女性らしさのあるバッグや小物たちを展開します。
ブランド名は、フランス語で「ずっと友だち」の意味。

バッグを手に入れてくれた「お友だち」には、
大切なお友だちのように、バッグと素敵な日々を過ごしてほしい…
そんな思いを込めて作りました。


photo:13


photo:14




photo:01



期間限定でオーダーを受け付けさせて頂きます。

商品の発送は、10月中旬以降になりますので、ご注意ください。



ご参考までに、展示会へ来てくれたお友だちのオーダー一部をご紹介!ha-to


photo:02

松下萌子ちゃんは、プリントトートの、Green tartanに。
ファンファンは、レザーハンドルトートの、ecruにしてくれました。



めっちゃ悩んで…
photo:11


戸部洋子ちゃんは、レザーハンドルトートの、ワインレッドに。
photo:12






こちらが人気TOP2びっくりぶん
photo:04

レザーハンドルトートのVin rouge(ワインレッド)
プリントトートの、Savane(ヒョウ柄)
わたしもこのふたつにしましたよカバン
↑プリントトートは、こんな感じに中のホックを止めたら、コロンとした小ささに変身します。
栗原佐知子ちゃんも、レザーハンドルトートのVin rouge=ワインレッドをオーダーしてくれました。



photo:05

↑吉川まあこちゃんは、プリントトートの、Jaune tartan(イエローチェック)。


photo:06

愛咲陽子ちゃんは、プリントトートの、Savane(ヒョウ柄)
です。



ワンギャル同期の重泉充香ちゃんは、
プリントトートの、Jaune tartan。
photo:07

おしゃれ一歩リードさんたちは、イエローチェックを選んでたなあ。


photo:08

品川絵美ちゃんはSavane。
清潔感がある人がヒョウ柄を持つと、とってもかわいいですよね。



photo:09

小野真弓ちゃんは、Green tartan。



photo:10

プロムナード(チェーンポシェット)も人気でした。
わたしも買いますgood
(写真でわたしがしているものより、横幅が長くなります。)




参考になりましたか?音譜


クリックPC&スマホ→http://www.mybox.cm/shopbrand/036/O/

クリックモバイル→http://www.mybox.cm/mobile/P-01B




どれもしっかりした厚手のキャンバスで、まちもあるので、
必要なものが、たくさん入ります。


秋のファッション、楽しんで欲しいな。


ではrabu