通称「風間会」
(今付けた)
のメンバーで、ランチしたよ。


全開のベニバラ兎団公演「行け。風間山荘!」で、
客演してくれた平田弥里ちゃんと、麻由ちゃん、
それと相棒の河村和奈さんと、わたくし。

平田弥里ちゃんとかわむーらは、10年来の心友なのです。



気を使わなくていい、アラサー集団です。

弥里ちゃんリクエストで、
今日は、「新大久保で韓国料理」でした韓国



人気の「オンドル」というお店。
とても混んでいたので、「オンドル◯◯どるー!」
という、ここに来た人の半数以上が言うであろう
ギャグをかまし、
全員が無視という事態にも見舞われた。
さすがアラサー。
動じない。

なんかおばあちゃんが、自分の都合の悪いことだけ聞こえない、の術を身につけたのを
思い出した。

女は、強いのだ。



あ、だれが言ったかは、伏せておくね韓国

なんか写真のポーズの取り方とかでバレそう。。。笑


$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -未設定

わたしとりな(河村さんね)、のんだくれみたいになっちゃってるけど、ノービックリ



$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -未設定



$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -未設定


店内狭しのため、
全アングルから写真を撮る、という、謎の試みもほぼ無言で行う。





サムギョプサル、冷麺、チーズキムチチヂミを堪能。

photo:01



photo:02





そのあとは、フローズンヨーグルトのお店でデザート。
自分でトッピングをするスタイルアイス

photo:03


や、麻由ちゃんのお店かともった。
そっち、店員サイドです。



なんだろう。
みんな違う方向にマイペースだったりもするのですが、抜群の安定感。
今日欠席だったんだけど、阿部瞳ちゃんがいたら、
というか、あべちゃんがいなかったら、ものすごい静かな集団なんだってことに
気がついたのでした♥akn♥

photo:04


特にあんまり喋っていない気がしましたが、

落ち着く集団なのでした。




おみやげも買って大満足の新大久保。楽しいのね。
お店がひしめき合っているところとか、雰囲気が、ほんとにソウルに来たみたいでしたにお;


おみやげは、欲しかったアレを発見韓国
また紹介させてね。



ほにゃす。