ドーレミファソラシド♪
ドーシラソファミレド♪



石井ちゃん、

はじめての…




ギャソリーン注入by myselfビックリマーク


知らなかった。
ピットインしてみたら、スタッフ~いなかった。


河村さん応援のもと…


クレジットカード入れて、


静電気除去ボタンを必要以上に触りまくり、


エンジン切ったか2度確認し、

キーは抜くのかと不安により、


爆発したらどうしようとキョロキョロ…


ガソリンタンク?の蓋を開けようと
ハンドル周辺のスイッチを探したがなく、

あ、手動だったんですよ、うち。


いざ!!


photo:01



いやいや、
へっぴり腰が過ぎます。



大騒ぎで、たまらず
河村さん出てきちゃったわあせる


photo:02



ちょっと余裕かますも、
あの、銃の引き金みたいなとこを、引いたはいいが離していいのか
ダメなのかわからず、

とりあえず目一杯引いている。


勝手に止まってくれるのか、
量確認して自分で止めるのかわからず。。。


結局勝手に止まってくれました。

引き金は、一度カチッと引いたら、
離していいのでしょうか?

次回までにクリアにしておきたいです。



で、河村さんが大爆笑してたのは、
へっぴり腰に加えて、


わたしの足元でした。



なによぅ!
おしゃれは足元からよっ!

ぷんっ!


どん!
photo:03




運転するから、
ヒールや長靴(足首が曲がらなくて危険です!)の時は、
右足はぺたんこ靴を履きます。


たまにそのままお外出ちゃうから、


間違えてもいいように、
色はそろえてあります。


かない高低差あるから、
少し歩けば
気付きますけどね!





無事終了。

何事も経験です。


30歳になっても、まだまだ知らないことがたくさんあります。




みなさま、
今日も良い一日を。


ほにゃす。