仙台へ行っていた兄に、
牛タン弁当を買ってきてもらったので・・・
photo:01


photo:06


今夜のディナーは、
牛タン弁当でした仙台


おいひ~。

ヒモひっぱって、あたためるシステムですほかほか


おいしいのねー。


牛タンもですが、ごはんもすっごくおいしくてびっくりごはん

感動的でした。




そして、今シーズン初の、
photo:03



すいかバーすいか


photo:05


底の部分が、メロンっぽさが濃くなった気がするのは、
わたしだけかな?

最近食べた人いるかな?

photo:04



肩に乗ってるのは、種ではなくて、ほくろなんですねー。


ほくろと言えば、


先日、4歳の少女とお仕事した際、

肩のほくろを指差し、
「これなあに??」

と聞かれたのですが、
ほくろの存在をまだ知らなかったので、


「ここ押すとゲラゲラ笑えるよ」


という設定を組んでしまいまして、


撮影が終わるまでやるはめになりましたとさ。


彼女が押すと、わたしがゲラゲラ笑うっていう。

くすぐりエルモ並みでしたわ。

ま、そうなりますわなきゃは

おかげでいい作品が出来たはずです音譜





では、良い日曜日を・・・



おやすにゃす日の丸