石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -110604_153243.jpg
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -110604_170407.jpg
気がつけば、すごい懐かしい場所でした。
 
高田馬場。
 
去年の今ごろ、
 
あ、ちがう一昨年の今ごろ?
 
やばいわかんないっ石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -mai_i5210.gif
 
 
とにかくその辺りの初夏に、
 
『ヒーローショー』
を撮影していた場所のひとつが
この辺りです。
 
 
主人公たちが、
「次は、高田のババア~高田のババア~」
と言って、鉄腕アトムの歌を歌うシーンがあって、
そのときは意味が分からなかったのですが、(分からなくてよかった役だったし)
 
聞いたら、
電車の発車音が、
鉄腕アトムの音楽でしたね。
 
 
アトムの実家?
手塚先生のかな?
 
違いました。
 
手塚プロダクションが、高田馬場にあったことと、お茶の水博士が長官を務める「科学省」が高田馬場にある設定だったことが由縁だそうな石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -emojiD_01_046.gif
 
 
ちゃあんとすべてに意味があるんだね~石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -in0005.gif
 
 
 
ドキドキまごまごしていたあの頃を、じんわり思い出したのでした石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -suika.gif
 
 
 
ほにゃす。
                   
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -1905075.gif @ISHII_AMI
 
チャリティーしながらリサイクル石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -5_32_KN_8.gif石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -imageresult.gif石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -125962.gif
http://www.mybox.cm/