こんな気持ちがいい日が一生続けばいいのに、
と願ってしまう心地良さですね。

でもなんでもそうはいかないみたいよ。

そうはいかんざき! ってなつかしいわね。


さて、質問に答えますはな


ri-ma いつも楽しくブログ読ませていただいてます!!
さっそく質問ですが、あみちゃんが使っているコスメの中でおすすめの物おしえてください。
あと、いまあみちゃんのマイブームは何ですか?よろしくお願いします(^o^)
nikochan


A・・・ありがとうございます。コスメはあんまり変えていないので、参考になるかなあ。あんまりメークをしていないので。。。



$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -未設定

基本キットです。
Eleganceのマスカラ下地、POWER LASH FIXERは、3本目なので、おすすめと言えます。
マスカラは、「ベルサイユのばら ゴージャスロングマスカラ」
わたし、まつ毛が短くて太いので、マスカラには相当悩んで来たんですね、色々なものを買いは試して・・・繊維が入っているから、時間がかかるんだけど、これが今のとこ、いいかな。
予断ですが、彼氏はマスカラを変えると気づきます。二度塗りの時も違いに気づきます。笑すごくないですか。

チークはRMKのクリームチーク。JE-01シュガーピンクです。
バカっぽくならないピンクで気に入っています。クリーム状でなじむので、バカっぽくなりません。
セザンヌのUVルースパウダーもお気に入り。長時間テカらず優秀です。SPF20だしにっこり

マイブームは、ものに性別をつけて遊ぶことです。
掃除機はオトコ、ペットボトルはオンナ~とか。
ぜんぜん意味はないんです。
地味すぎてすみません。





ri-ma あみさん、元気ですか?…笑
絡みたかっただけでした~
阿部瞳

A・・・元気だよ!あべちゃん音符





ri-ma はじめまして。昨日、CS旅チャンネルで地中海紀行のリピートやってました。僕があみちゃんを知るきっかけになった番組です。2(ツー)は無いのでしょうか?青い海、空があみちゃんのキャラとベストマッチだったのが凄く目に焼き付いてます!
ポイズン隆史


A・・・ありがとうございます。機会があれば、行きたいなトリコ☆ハートイタリア 移動移動の毎日でしたが、からっとした気候と青い空に癒されて、自然と元気になれる場所でした。



ri-ma 仕事として朗読は得意ですか?得手不得手があるならば、得意なジャンルもしくは作家、もしくは不得意なジャンルもしくは作家を200字程度にまとめよ! キーマ


A・・・えっ。お仕事で朗読をしたことがないのでわかりません。やってみたいです。でも哲学的なものとかは難しそうですね。
 また、200字に満たなくてすみません。。。






ri-ma おひさしぶりーです
足綺麗ですね(b^-゜)そこの水族館はどこですか??   元元帥

A・・・ありがとうございますにくきゅう脚は鍛えなくても筋肉質です。
水族館は、大好きな沖縄の美ら海水族館です。世界一大きなアクリル水槽の前。





ri-ma あみちゃん大好きです!前も何度かコメントしてる京都女子です♪
何度もすみません(*≧m≦*)あみちゃんに恋愛相談のってほしくてコメントしちゃいます。。☆
好きな人とうまくながく付き合っていく秘訣?みたいなの聞きたいです。
私すぐにうまくいかなくなってしまうんです。好きになればなるほど冷められるんです。。あと告白はしますか?されますか?いっぱい聞いてごめんなさい☆
お返事よければお願いします(^o^) ちょぼ


A・・・努力をすること。 多分人間、家族以外と付き合うのって、本来は相当なエネルギーが必要なんだと思うの。残念ならが相手は他人。育ってきた環境が違う、見てきたものが違う、だから、解り合うことは大変。というか100%は無理だと思ってる。(わたしはだから楽しいんだと思うけど)その中でいかに相手を敬って思いやって、愛情を注ぐこと。
もらえるかどうかは二の次。
「相手を好きな自分」じゃなくて、相手を好きでいること。
だんだん付き合いが長くなると、自分を飾っていたものが溶けて来て、無意識のうちにわがままになったり、「こう言ったらこう思われるかな」っていうのがなくなって、モノを考えずに思ったことそのまま相手に言ってしまったり、「ここまでは許される」というのが「何言っても許される」っていうおごりに変わっていて、それに気づけないと、よっぽど食い止めるものがない限り、相手は愛想を尽かしていくと思うんだ。
世の中、他に魅力的な人はきっといくらでもいる。新しいものならなおさら良く見えるでしょう?
もちろん、そうゆうのをぜーんぶ越えて、お互いの全部を受け入れる、っていう人たちもいるけど、わたしはそのタイプではなさそう。それじゃあ成長しない。無理をしてるわけではなくて、相手を大事にしないと、ね。そこで新たな自分の一面に気づくこともあるし。

「好きになればなるほど冷められるんです」。
好きになればなるほど、はもしかしたら「自分を」、
なのかも知れない。 

わたしもしょっちゅうハっとしてます。それができてれば、ケンカもないもの。あはv
でも、そうゆうのもきちんと乗り越えて、ずっといられる相手が、本当の相手ですね。



げっ!
長々と失礼しました笑顔2





では、よい週末を~くろば
ほにゃす。

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -未設定