今日からsei月ですね。

昨日よりも前に、
みんなが少しずつでも進んでいけるよう、願ってやみません。

梅雨入りまえの、緑多くすがすがしいこの季節を、
かみしめて過ごしたいですね木


さて、心友との沖縄旅行のお話を・・・シーサー




沖縄に行くのなら訪ねたほうがいいよ、
と言われ、予約も取れたので、


会ってきました。

photo:01


原宿の母ならぬ「沖縄の父」!
福田先生。


サンフランシスコという喫茶店のマスターでありながら、
鑑定士さん。
手相なら顔相やらなにやら、見て頂きました。



感想はというと、

こんな感じ。



photo:02


ハトマメ!(笑)はと




photo:03


こちらデート中じゃないですよ。笑



ものすごいスピードで話してくださったので、
若干右から左の部分もありますがあせり
ひとつのアドバイスとしてね!


楽しいひと時でした。

先生、ありがとうございましたマグカップb+l


個人的には、先生が、亡くなった福三おじいちゃんにそっくりだったので、
びっくりしました。


フジテレビの「金曜のキセキ」にも出演なさったみたい。

興味がある方は、行ってみてはいかがでしょうか。

国際通りの喫茶「サンフランシスコ」
電話098-863-0106






つづく・・・
ほにゃす。