最近飲み始めたサプリをご紹介。


お稽古期間中は、どうしても栄養が偏ってしまう気がして。。。


『夜トマトダイエット』の
「夜スリム トマ美ちゃん」
トマト

photo:01



「朝バナナダイエット」に続き注目されているのが、
「夜トマトダイエット」なんだって。



このサプリを飲むと、約3個分のトマトを
食べたことになるんだって。トマト



トマトに含まれるリコピンは、抗酸化作用などがカラダにいいっていうけど、
これはトマトリコピンのほか、
リコピンの吸収を助けると同時に、
代謝を上げるカプサイシンやメリロートエキスが入っているからダイエットにも期待大ということらしいですダンス



photo:02



トマトを何個も毎日食べ続けるのって
なかなか大変。
まだまだ高いしね。。



シミやソバカスの予防効果もあって、
美白、美肌効果が期待できるniko1




暖かくなって、露出も増える前の緊急対策に。
今年は5月ごろから、紫外線の量がすごいみたいだしはれ
紫外線対策の一つとして、いいかもです。


お得な500円お試しサンプルもあるので試してみてはいかがですか。


↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
はれhttp://k-cosme.jp/gold/142.phpトマト




ほに。