きょうのいしこ。
photo:01


ZARAのブラウスにGAPのニットパーカーに、
ローリーズの迷彩ショーパン。

わ!
オール、ファストファッション!(笑)

アゴまで伸びたさ~。
なんかわたし、シュレックの意地悪な王様みたい!(笑)



今日は、myboxがオフィスを置く、
IID事務局より、
入居者へ
カレーが振舞われました!

photo:02


ひゃっほいっ!

photo:03


とぉっても美味しかったです。

他の入居者の方とも交流がとれたし
良かったです合格


今日は「風間山荘」の本読みをしたよ。

もぅ、
噛まないことが
私たちの挑戦…!


本読みは、慣れない言葉が多くて、
みんなでカミカミでした。


ガムバリマス。。あせる


ほにゃす。