グアムで買った、お気に入りのグラス。

ROSSにて。
日本で言う、ジャスコ?
や、アウトレット品だから違うのかな。
とにかく激安だしね。

photo:01



そう!
「風と共に去りぬ」だよ。

大好きな物語です。


宝塚でも観に行ったなぁ。
わたしは天海祐希さん、日向薫さん、真矢みきさん世代。



うしろはこんなん。
photo:02




2個セットで売っていたのだけど、残念ながら1つは飲み口がかけちゃってた…
photo:03




大事にします。


このほか、クリスマス仕様のランチョンマットを買って帰ったんだけど、
「グアム行ってなんでこれ買ったんだろうね。」

と謎がられたや。


だって、
可愛いかったんですもの。


グアムもクリスマスは盛大にやるんだね。家庭用イルミネーションやグッズがあふれていましたよ。



スーパー、楽しいラブラブ

買ったものはまた紹介しますね。




ほにゃす音譜