@グアム。

短い滞在時間のため、早起きして午前中はお買い物。
アウトレットと、大型スーパーのkマートへ。


シャトルバスの乗り継ぎが上手くいかず、結構バタバタで午後の挙式の準備。


$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 


メインイベントですスマイル



$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 


参列した健二会メンバー。
さいかのお子たちも、おめかしリボン


雨の予報もどこへやら。
きれいな青空。




$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

優紀の同期アナウンサーであり、仲良しの、前田有紀ちゃんと市川寛子ちゃんとにこ
ふたりは1泊2日で来たんだって。
どうしてもお祝いしたいと。
優紀がみんなに愛されているのがわかります。ハート
おふたりは立派に、パーティでも司会進行やスピーチをしていたよ。






$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 



目が合ったら花嫁を泣かしてしまいそうで、式では凝視できなかったけど

パーティで美しい寿トツギーノ大木を、堪能させて頂きました。

お色直し後の衣装。式でのアップスタイルもきれいだったよ。





忙しい中、準備もろもろお疲れ様でした。wedd


笑いあり、涙あり、
とにかくふたりの「おもてなし」の心が十二分に伝わるウェディングでした。



入籍をしてから半年余り経っているけれど、
この日あらたにまた、ハッピーなスタートが切れたのだと思います。



なにかあったら、
この日のこと、ご家族やみんなのあたたかい笑顔を思い出したら、
元気が出ると思うんだ。





おめでとう。

改めて、思ったのです。
優紀は、太陽のような子たいよう


ふりまくことに疲れたら、となりの人に充分甘えちゃってください。






ほに♥


$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ