10月に頂いた質問に答えますハート猫(黒猫)


Q「あみChanの恋人をハリウッドスタ-にして例えるならどなたですか…?」が聞きたかったんですが。
どんな感じの方に恋するのかなぁーと思って。私は台湾スタ-に一時ハマッてました。
ウ"ィック・チョウ(F4)に(>∀<)ミ-ハ-なだけですね!! けいこ

A・・・ ハリウッドスターかわかりませんが、彼は自称ブルースリーです。
わたしには韓流スターに見えますチョア(好き) 

ちなみわたしは、ブルー・スリーだと思っていたのですが、
ブルース・リーでした。リーさんだったのですねブルースリー





Q これからの1年で、これだけは絶対達成したいことって何ですか?(^^)
かげとらーな@ひこにゃんたりーの


A・・・継続すること です。




Q Candy LipsのDVDの中で流れているtake it to the nextと歌ってるのかそう聞こえるトランスのようなBGMの曲名とアーティスト名分かりますか?もし分かれば差し支えなければお願いします。 函南


A・・・すみません、曲は関わっていなかったので、ぜんぜんわからないです。。 




Q 昨今巷では若者の登山ブームだそうで。かくいう私も今夏富士山頂上でご来光見てきました(^O^)/「山ガール」な格好をした女の子いっぱい登ってましたがあみさんは登山しますか?山は良いですよ~
パウ

A・・・気持ちがよさそうだな、とは思いますが、今の所、登山のために時間を作るという考えはもちあわせていないです。。。お散歩くらいだったら好きですが。
でもいつか、家族で富士山を登ってみたいです。富士山





Q 素敵な一年になりますように!絶対なります!これからヘアスタイルどうするんですか?
伸ばすんでしょうか?あと今のお気に入りジュエリーも見せてほしいです★
RENA

A・・・ありがとうございます。 髪の毛は、また伸ばします。痛まないならゆる~いパーマをかけたいのですが、前回の機械も合わなかったので。。。いいのがあればいいですD・ローデス

ジュエリーはあとで撮ってみますね!




Q 梨奈さんのように芸名の人には本名で呼ぶのですか?それとも人によって違うのですか?  すぱーむ

A・・・あまり芸名を持っている人のお友達もいないのでわかりません。。 でも、梨奈は梨奈だからね、
河村和奈だったら、仲良くなってないかもしれないし、やはりどの人も、仲がよくなれば、本名で呼ぶのが自然な流れかもしれません。芸名が「あだ名」みたいになれば別ですが。
ってややこしくなった!笑




つづきはマタニティ音符



明日の準備のまえに・・・
ご飯食べようっと。