ちょこちょこブログでご紹介している980円美顔器のエステナードソニック叫び

ブログのコメントやメッセージを戴いたよ。



今日もやっております。
photo:01



肌トラブルは少なそうに見られますが、
乾燥しやすいのです。

ケアをすると、
やっぱりこの子は優秀だったんだなあと再確認。


980円とは思えない高級なパッケージ
$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -未設定

パパは、チョコレートの箱だと思い、開けていましたわ。


電池式だから、先日の旅行にも連れて行きました。
軽いしね



何より定価45000円

980円という破格はすごい。。。


人に勧めると、
たいがいいいリアクションをとってくれますっつ♡


みんなも、
そろそろ乾燥が気になる季節だし、
美顔器でおうちでエステ並の効果を
体感してみてね。

エステナードソニックは♥akn♥
こちらから

購入できます。上

photo:03


近いって?あせる



睡眠も、だいじだいじ!
おやすみゃす。