Q 1年以上ジェルネイルしてたら爪が薄くなってきました!ネイリストさんに「しばらくオヤスミしたほうがいいかも」と言われましたが今さらオヤスミするのはスッピンで人前に出るような気分で恥ずかしいし、物足りなく感じます。
あみちゃんはお仕事の関係上ネイルしてない時もありますよね?
そういう時ってどうしてますか?トップコートだけ塗る、とかポリッシュでこういう工夫をしてる、等…。
お時間のある時に教えてください★あと約1時間、素敵な誕生日を過ごしてくださいね!
そして明日からもずっとキラキラしててください☆  S

A・・・わかりますう。さみしいし、爪も弱っているので、割れやすいし、テンション下がりますよね。フレンチネイル でもジェルをつけられない時もあるので、わたしは、マニュキアを塗ります。その上から、以前紹介した、paradoのジェルトップコートを塗っていますよ。
セブンイレブンで売っています。900いくらかだった気がします。強度も出るし、はげにくいので、愛用中です。
ありがとうあ



Q あみちゃんのブログが楽しみで私の日常を活性化してくれます!あみちゃんの存在が見ず知らずの私を助けてくれてるんだよーさて、質問!今の彼と結婚を考えていますか?
めい

A・・・ありがとうございます。そうゆう方がいるので、やっていけているのですニコちゃん
結婚は考えて。。いるけど、
考えられない人とは付き合えないけど、ひとりでは決められないので、どうなるかはわからないです。にこにこ




Q好きなお笑い芸人は?? iku

A・・・ジャルジャルさん、柳原可奈子さん、野沢直子さん、高田延彦さんは違うか。。笑)




Q あみチャンの手料理でアキラ様が1番好きな料理は何ですか~?
ディープディープ

A・・・そんなに作ってはいないのですが、お味噌汁はいつもほめてくれます。 高菜キムチ炒飯も。




Q 質問させてください!!っと言いたいところでしたが、質問な日〃いしこディにあえて、逆にっ!?私達に質問してみませんかっ!?困ったならゴメンなさぃ″   猿ロック


A・・・うん、あ~ごめんなさい。人見知りなんで、、、質問はないけど、いつもありがとうです。はーと




ではまたわた