みなさまからのすつも~んayaに答えます。

石井まるはだかっ!ほし


はなうらやましいな♪って思う人が1人います。
小学生から長期留学させてもらって英語ペラペラで、親の会社でなかなか普通は就けない仕事をしていて、素敵な彼がいて。人をうらやましい♪と思わないようにするにはどうしたらいいと思いますか?
自分を磨いて自分大好きになればいいのかな?
結構考えちゃってます。。。よろしくお願いします!  S


A・・・憧れることはいいことだと思いますが、人をうらやましい、と思うことからは何も生まれない気がします。前も書きましたが、「妬み嫉みはみにくいもの」にこ

だって、自分はその人じゃないし、その人も、Sさんではない。
自分が持って生まれたもの、与えられたものをいかに活用するか!ではないでしょうか。
変わりはいないんだから、「自分」を作り上げていく方が楽しいはず。

いかようにもできるもの。。。




はな 私は 自分の名前があまり好きではありません。あみさんはどうですか? また自分の名前の由来はご存知ですか。 あとお子さんの名前はもう考えてますか?(笑)
これからも素敵なあみさんでお願いします の しくよろで(笑) まぁさ


A・・・わたしは、気に入ってますよ。まだ慣れないけど笑なんか、呼ばれる度に新鮮で。
由来は、フランス語のamie、「友情」や「友だち」の意味から。
おかげさまでお友だちに恵まれた人生を歩んでいます。
付けたのは、聖路加病院の伊藤先生。
名前は、生まれてから親からもらう最初のプレゼント! 大事にしないとハート ♡ 好き ラブ
子供の名前とか、考えるよね。
中学生の頃とか、授業中とか考えるの、流行ってた。
候補はありますよ。
けど、嫁ぐ相手の名字にもよるからね、その時が来たら考えればいいかしら。




はな あみちゃんもいつかは結婚してママになりたいって思いますか?
私はそう思う時と思わない時があって‥ よろしくお願いします☆  juju1234



A・・・思ってますよママ いろいろ思うのは、いいことだし、気にすることではないと思います。わたしも、波がある気がします。 




はな 20代最後のイシーの日とゆうことで…三十路突入前に何かやり残した事は?
チャレンジしておけば良かった事などありますか~??あんさ~ヨロシク!
ディープディープ



A・・・三十路をゴールに生きてきてないから、ないかな。
若い時は「30までに結婚!」とか思ってたけど、今思うと、到底無理KETTY♥
やりたいことやるべきことがまだまだあるので、通過点に過ぎなかったです。




はな あみさんは、30歳なのに可愛いすぎる。なんでそんなに可愛いんですか
僕の周りにあみちゃんみたいな可愛い人はいません。
どうしたら、あみちゃんみたいな可愛い人に出会えますかね   カッキー   


A・・・わっははは~縁の下の力持ち 童顔なだけなのです。
たくさん可愛い人はいると思います。

なにがほんとの「可愛い」かを、世の男性はきちんと見るべきだと思いますが。

見た目やなんやら、騙されてる男子が多いでひょクスッ

男子にモテる女子より、女子にモテる女子が○(まる)



はな サーティワンの中でどのアイスが好きですか(*^-^*)?あんな

A・・・子供の時からの定番は、ロッキーロードとチョコミントとサーティワンラブテニスボール
 あとは、ジャモカアーモンドファッジ、ストロベリーチーズケーキあたりで悩むかな。
食べたくなった~! 31昨日食べたけどアイスクリム




9月に頂いた質問は、これで終わりです。
みんなさんありがとう。


10月14日のも、ちょっとずつ答えていくので、待っていてくださいね!



ほにゃす。