質問の続きですほしにこにこ


文字質問お願いします。あみちゃんはヤキモチやいたりしますか? 私はヤキモチやきなのですが 素直に言葉に出せずに 心の中で沸々とさせてしまいます。ヤキモチって醜い感情だなって 自分で自分が嫌になります。あみちゃんはどうですか? かな


A・・・超焼きます。ほんとのお餅だったら、今頃名人級。sao☆
わたしも、
「妬み嫉みは、泥棒よりも醜くて汚いもの」
って教わった事があります。(もちろん、泥棒はだめですよ!)
ほんとにその通り、醜い感情かもしれない。

けどヤキモチは結局直せないし、
言えなくて抑えるけどイライラや不安だけが相手に伝わり、相手は理由がわからないものだから相手もイライラさせてしまって、喧嘩になったり、悪循環だと思うの。
だからわたしは言う事にしました。
これはスルーしたらフツフツしちゃう、と判断したものは、その場で言います。
たいがいが笑って終わることだということに気づいたの。
そうゆうのを言われるのを嫌いな相手もいるかもしれないので、一概には言えませんが・・・




文字 今妊娠してることがわかって、彼から堕ろすよう強くせまられて堕ろさなかったら別れてシングルマザーが確定するとき、どうしますか?
また、20や25歳のときならどうですか?同じですか?すぱーむ


A・・・こ、これは、考えた事なかったなあ。でも年齢がどうであれ、堕胎は考えていないかなあ。
 二十歳だったら当時の自分なら悩むかもしれなけどね。
 そんなこと言う人とは付き合わないビックリ”




文字どうしたら彼ができますか?!ぜひともいい答えをお願いしますーー  キョウコ

A・・・恋愛マスターでないので難しいなあ・・・汗。
自分に投資をすることでは?自分に時間をかけてあげること。たくさんでなくても、お金と時間を上手に使える人が魅力的だと思います。
相手に何かを求めたり、誰かが来るのを求めるのではなくて、自発的に何かすること。
そうすると、自分も魅力的になるし、人のいいところが見えるようになると信じております。…♡



文字あみさんが載せてくれるお料理が好きです☆
得意料理を教えて下さいV(^-^)V ゆり


A・・・ありがとうございます。時間をたっぷりかけられないので、簡単メニューばかりで恐縮ですが、うれしいです愛情ちゃんこsei料理が得意な人は、得意料理がないんだってsei ちゃちゃっとあるもので作るからsei

得意料理はハンバーグ。多く作ってるだけかもですがsei



文字 あみさんブログを通じて梨奈さんの事を知り、ファンになったんですが、『あみさんだけが知ってる、梨奈さんのここが可愛いんだよベスト3』を是非教えて下さい!!今回も質問が多そうですが、回答宜しくお願いします! めじろん。

A・・・え は? わたしに関係ないのですが。愛する相方に免じて、仏の心で答えます。笑

ごらんの通りみかけはかわいいので♪
でもあれは内面からにじみ出るわけで。

ミッキー i-phone打つときの小指

ミッキー しっかりしていますが、ちょいちょいその糸が切れて、ものすごい天然がこんにちはするのですが、「わたし面白い」 って言って一人で満足するところ。

ミッキー ものすごい負けず嫌いなところ。一人っ子気質かな。さみしがりやなんでしょうね。 知ってる事のときの会話の入り方とか、対応とか、そうゆうとこでも垣間見えますあげ


あと、なんでも袋に入れるところ。 飴、薬、充電ケース。。。

面倒見がよく、常識もあり、どこへ行っても感心される人です。

なんかね、かわいいおばあちゃん、って感じでもあるんだよ♪
ふふふ。



文字遠距離恋愛についてどう思いますか?せつ

A・・・わたしもやや遠距離恋愛です。でも、何ヶ月も何年も会えないというのではないので、
やっぱりつらいだろうなあ。。。 お互い忙しくしてるならがんばれるけど、どちらかだけに時間の余裕があったり、ちょっとのバランスで、くずれてしまいそう。 忙しく、連絡取れないほどなら、付き合っている意味がないんじゃないかとも思っちゃうからなあ。
ひろみ郷で踏ん張るにも、限度があるよね。ase よっぽどでないと、きびしい。
「会えない時間が愛育てるのよ」的ってことね。



という感じです。



またね。

みなさん色々質問ありがとうスマイル


ほにゃす。