昨日急に、
「亜実 さんじゅう~!しずく*笑
と兄に爆笑されました。

わたしだって笑えます。。

まさかこのなりで、30歳になろうとしてるなんて。

親からしたら、まだ、「幼稚園」にしか見えないそうな。あはv



さ、自分と向き合うよ~。
質問に、答えるよ~んカオ^^



文字質問なんですが、以前、日舞やってましたか (#か^-^ナ#)

A・・・やっていました。そのときは、国内あちこち、あとハワイ公演なんかもしていて、楽しかったな~♥ 




文字彼の前だと、どんななりますか?良く友達や知り合いには、どうなるって言われましすか?
ごん



A・・・どうなるんだろ。少なくとも女子といるときよりはかわいらしくなって、いや、かわいくなっていなかったら失格だと思う派なんで。。てか、好きな人といたら、自然とそうなるでしょ♪
完全に彼中心なので、一途なもしくはイタイ子だと思われてるのかしらー。あひゃ
まいっか~。



文字百円ショップに行かれるとしたらつい買ってしまう物を教えてほしいです(^o^)


A・・・箱、というか、ケースとか。 ピンとかくしとかも買ってしまう。 あとは、ラッピング用品は、かわいいのがあったら買って、おうちにたくさんストックしてるよ。これは便利。
小さい袋とかさ。友達に借りたものを返すときとか、ちょっとしたプレゼントをあげるときとか、
そうゆうの、好きなんです。プレゼントvV



y’s 前にmy boxで購入した黒コンバース気に入ってます★ けいこ


A・・・ありがとうございます。サテンのですよねコンバース(黒)
あ! 質問じゃなかったy




文字毎日忙しそうですが、お休みの日ってあるんですか?突然やってくるって感じでしょうか??とにもかくにも、日々充実してるんだろうな~といつもうらやましく思ってます  ぴーこ

A・・・芸能のお仕事をしていると、前日にオーディションが入ったり、変更になったりするから、いついつがお休み、というのは、ないです。 myboxは行けるときは行っているので、時間が出来たらそこに費やしています。平日はプレスのお仕事、土日はmyboxで作業していたので、その期間は休みはなかったかな。
丸一日休み、というのを毎週は作れませんが、ゆっくりする時間も作っているので、
なんとかやってまひゅbear-nu-



文字スタイルのいいイシーさんがうらやましくてたまりません!!スタイルを保つために何かこころがけてることはありますか?
食事とか。。。



A・・・わっははっー。周りの人が聞いたら笑います。
 多分、「きょうのいしこ」を撮っている鏡が細く見えるとか、そんな類です。
 若干腰の位置が高いらしく、スカートを履くと驚かれることがありますが、また上が長いので、結局のところ、カントリーマアム焼いてそうな体型です。クッキー
太りやすく、むくみやすくやつれやすいので、ころころ変動します。
だから、ご飯は、食べたいものを食べる。 食べ過ぎた日は翌日調整てへ
さすがに、お昼ジャンクフード食べて夜はてんぷら、とか焼肉、は避けるけど。ウィンク
運動が嫌いなのですが、歩くのは好きなので、一駅分歩いたり、夜、散歩に出たりしています。
甘いものがほんとに好きケーキ01
だけど、友達とか見てると、量が少ないかも。 スナック菓子も一袋は食べられないし、ケーキも一個は要らないし。 「とまらない!」があんまりない。
ってよくわかんない話になっちゃったね。
特に心がけてないってことで。
あとは、変化に気づいてくれる相手がいること。
太った?痩せた?体調どう? と気にかけて、気づいたことを言ってくれる人がいることですねcookie*






文字私はお先に三十路街道突入させていただいていますが、昔より痩せるのが難しくなった気が・・・
そして太るのはものすごく簡単に??みゆき


A・・・そうですね。いろいろな身体の変化を日々感じます。30歳手前で、体質も変わると、病院の先生が言っていました。 アレルギーや蕁麻疹などが出るのも珍しくないとか。 お肉の付く部位が確実に下に下がってきていますよね。腰まわりやお尻の下など。 丸みをうまく利用して、女性らしいラインを作っていけたらと思います。 30代の痩せすぎた身体は、年をとって見えるしね。





ってポジティブ発言満載でごめんなさいおお

これからもよろしくお願いいたします。



ほにゃす♡