元上司音譜
いまは珍友ふぁんふぁんこと亜依ちゃんが、

モデル活動をしている上海から一時帰国中パンダ
photo:01



単身夢を追いかけ、
北京へ渡り、期間を伸ばし、
上海へ行き
今では、雑誌のレギュラーを務めたり、
テレビにも出たりしているんだって。


一緒にアパレルのプレスをしながら、
覚悟を決め、
大切なものを物理的に起き、
出発するときを見てきた。


会う度、頼もしく、悩みを抱えながらも
キラキラと
芯のある女性になっていくんだよ。


彼女を見ると思います。

何をするにも、
遅い
ということはないのだと。


終わりは突然に来ることがあっても、
遅いことはない。


遅いだの年だのなんだの、
そんなこたぁ、
単なる言い訳に過ぎないと。


人生で言い訳、
何個してきたかな?
みんなはあるかな?



あんまり言い訳しすぎると、


シャ乱Q出てきちゃうよね。

♫ででっでっででっ‼
さみしい夜は ごめんだ~

つって。


え?知らないって?あせる


まあ携帯の予測変換に
シャ乱Qが出てこないあたりで

気付いてはいましたよ。

トホホだね。(死語)



そしてふぁんふぁんは
素直ドキドキ


真っ直ぐに人を見ます。


逆に、
しかめっ面して人と向き合えば、

それなりのものが返って来ます。
(私的には意味が少し変わってくるのですが、「それなりのものしか」、と解釈ください。)


ね。


よくできてるんだ。


神様的な様は、
見てるんだ。



photo:02


thanks a lot.




ほに。