地味にコメント欄を再開しました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
質問にこたえまうすチュウmickey


Q ①あみさんのハートを射止める秘訣は何ですか?

A・・・これは、人のことですよね? なんでしょう。わたしはフィーリング人間なので、どこ、とか、こうゆう人、みたいには言えないのですが。。 誠実さとか、ちゃんとしてる感じとか、あったかいオーラのある人、もしくはあたたかいものをちゃんと求めている人、に惹かれると思います。ハート



Q ②ブログの写真を撮る時に、人よりも面白くしようとしているように感じましたが、もしかして、負けず嫌いですか?
※私は、その写真を見て、かなり癒されているんですけどね。


A・・・ちょっ、恥ずかしいからやめてください笑 負けず嫌いなのはまったく否定はしません。 面白くしよう、というのは、どうでしょうか、これがわたしですからネ。 生活、人生自体を面白く過ごしたい、と思っているので、その延長だと思います!!!!!!!!!



Q ③左手薬指にしているリングは、どこの物ですか?
★お洒落に見えたので、気になりました。差し障りなければ、答えて下さい。


A・・・メッシュのものかな? リングは、Tiffanyのものですsae



Q ④私の家のある県や近隣の県では、この1週間降り続いた雨で、色々と大変な事になっていますが、あみさんの地域は大丈夫でしたか?
by あっ


A・・・被害に遭われた地域の方々は、本当に大変だったと思います。
わたしの地域は、被害はありませんでした。




Q 僕は沖縄県出身なんですが、以前あみさんのブログで、沖縄に関することが書かれていて嬉しかったです。
質問です
あみさんはプライベートで、沖縄に遊びに行ったことはありますか?
沖縄は好きですか?
あと、最近甘いものが好きで、甘いものばかり食べているのですが、
あみさんは甘いもの好きですか?
甘いもので、オススメのお店がありましたら、教えてください。
by 恭



A・・・3月に、親友梨奈と沖縄・那覇に行きました。シーサー
プライベートでは、それが初めて。
わたしも甘いものは大好きで、特にあんこ・黒みつ系が大好き。
どら焼き、あんみつ、水ようかん、葛餅、くずきりなど水羊羹
はぁ~ 食べたい!
黒糖まんじゅう
会社でよく頂く、吉祥寺にある和菓子やさんのコーヒー大福も大好き。
お店の名前を忘れてしまいました。。
あとはたねやの自分で作るもなか。
おいしかったなあ~。





Q 下北沢の舞台お疲れ様でした、そぉとぉ楽しかったです(^w^)劇場までのナビブログ?かなり助かりましたし、写真と同じところがあると歩きながら1人で笑ってしまったり、完全に危ないやぁ~つぅでした(^_^;)(笑) 質問です!以前もやって、また今度もやりますが、本当に仲がいい梨奈さんとの舞台共演は、心強くてやりやすいですか?それとも恥ずかしかったりでやりにくいですか?
石井の日アリガトン♪  by 竹内小力



A・・・ありがとうございました。梨奈さんとの舞台は、単純に楽しいよね。稽古行くのも、演技中も。
でも、前回は「彼女」と「彼氏の友達」という役柄だったから、自然と培っている実際のわたしたちの距離感が出ないように気を使いました。
その軸から少しはずしてチューするくらい近くメンチきったりするとこは、やりやすかった、というか、わたしたちの距離感でなければ生まれなかったシーンだから、貴重な体験だと思いますし、楽しかったですニコ+ハート
8月、またお待ちしております。


 

Q はじめまして。いつも拝見させてもらってます。はじめはISBITの画像でマジックにかかってしまいあみさんの着ているお洋服を購入したのがきっかけでした。最近は登場されていませんが(残念です)。ところで6月25日の画像で水色?のケリーバックが、とても素敵で気になっいるのですが、どこで購入できるのでしょうか。  by moroheiya

A・・・ISBITは、以前広報として働いていたので、出ていたのです。もう辞めてしまっているので、出ないのです。。すみません。
ケリーバック風バッグは、もう5年以上前に、109のどこかのショップから頂いたものなんです。ケリーバッグheart わたしもお気に入り。
きっと、似たようなものは売っていると思うのですが、お役に立てず、ごめんなさい。。





Q 初めての質問で 緊張の夏です。あみさんの今の趣味は何ですか? もし好きなら 映画と音楽で一番のお気に入りを教えて下さい。あ 趣味の違う人と付き合えますか? 以上 よろしくお願いします。 by まあさ


A・・・緊張の夏、おっうまい!花火
今の趣味、デートかな。笑)
あまりデートをしたことがないので、ふだん世のカップルたちはどんなことしてるのかしら、と思いながら、チャレンジジョイくん中ですヨット
でもお外に出て、ぷらぷらするのが好きですよ。ドライブでも、電車でも、どちらでも楽しいです。

映画を観るのも好きです。 一番かあ、決めかねますが。。 
ライフイズビューティフル、ラブアクチュアリー、プラダを着た悪魔 はよく見ます。
「トイストーリー3」も最近観ましたが、よかった!

音楽は、邦楽が多くて、もっぱらミスチルです。 i-podだけどすりへるんじゃないか、
桜井さんの喉がかれてしまうんじゃないかと心配なくらい。

趣味の違う人と付き合えるか? わたしは別に「付き合えない理由」にはならないと思います。はーと
でも「夜釣り」とかだったら わたしは寝たいし、魚さんも苦手なので、一緒には楽しめないですね。
一緒にいれる時間が短くなってしまうのは、惜しい気もするけど。 

一緒にいる時間をどう共有するかですね。
だから、趣味は別々でもいいのかも。



Q 実は、14日は彼と付き合い始めた記念日なのです(*^_^*)
今日は夕方の帰り道空を見たら夏だって思い、夏は苦手だけどこれから来る夏に少しドキドキワクワクしました☆あみさんのブログを読んだらさらにわくわくしました!
質問は、夏の好きな時間帯や景色は何ですか? by せつ



A・・・おめでとうございます。夏って、ほんとにドキドキするよね。 わたしは特に、日が落ちる瞬間。 すごく寂しくなったりするし、不安になったり、涙が出そうになったりする!
終わらないでーって。 あれなんだろうね。
あと、昼間蜃気楼みたいなのが暑すぎて出ちゃう光景も好き。
おーきたきたきたー って思う。笑)



Q あみちゃん才色兼備でホント素敵です。
あみちゃんは英語話せるみたいですが、30歳から日本にいて英語を話せるようになるためには何から始めたら良いと思いますか?具体的に思い当たる方法があれば教えてください。 by tanimarund


A・・・わーっはっは。 ぜんぜんです。
英語はほんの「ぺら」程度です。 DVDで、好きな洋画のアニメなどを英語吹き替えで見たりするのも効果的な気がします。 まずは耳で慣れる!
あとは、ふと浮かんだ独り言とかを、英語にしてみるのとか、たまにやる。
くらっwarai*



Q 今彼氏はいますか??(気になる~♪) by hannya


A・・・おりますハート
先日指輪の件で、「夢をこわさないでー」
と言われましたが、
ハタチそこらのアイドルでもないし、
わたしはそこで、みなさんの要望にお応えすることは出来ません。
出させて頂く作品や、お仕事で、何かgiveできることがあれば、うれしいです。

隠すのも、わたしには不自然なので、すみません。
良い恋愛ありきのいまのわたしですにこ
宜しくお願いいたします。




ほにゃすほし