いやあ~
すごい!
すごいよ!!
サッカー日本代表決勝リーグ進出ビックリマーク

ベスト16サッカー


しかし眠いよね?
街の人が、みーんなぼんやりとして見えますぐぅぐぅ
今日が金曜日でよかったね。

ま、起きたらハーフタイムだったし、
次起きたらやじうまテレビだったけどねあせる
つまり、何も見れてないってことね!(笑)
じぇんじぇんアラームの意味なし。



昨日は
新しいブランドFRAY I.Dの展示会へおじゃましました。

おとなカジュアルなラインで
見るのを楽しみにしてたんだカバン


photo:01


ジャケットを試着したみきと。


今日はね、

「みきついにね、作るラー油作っちゃったよ」

て言ってたよ。




「食べるラー油」だね。
作るのは、作ってるなら当たり前だね。
今宵も舌好調ビックリマーク


photo:02


このコートは即決。
この秋冬は、ネイビーのコートを探していたんだ。愛用してたのが、だいぶ傷んだので。
やっぱりピーコート、ダッフルコートはわたしのマストアイテムなんだ。


これは少し大きいから
ワンサイズ下にしました。


シルエットが可愛いネイビーのパンツジーンズをチェック。

photo:06




photo:04


ダウンジャケットをモチーフにしたバッグも一目惚れカバン


photo:07


可愛い小物もたくさんありました。


すばらしいコスパにア然。

photo:08


びっくりするほど可愛いプレスのれいこをはさんでカメラ

久々で、ハグしちゃった。

アイテム届くの楽しみだな手紙
とにかくツボなブランドでした。



きょうのいしこ(昨日編)
photo:09





今日は
これからロケです。
行ってきます!

ほにゃすん。