千秋楽に書いたblogが、
アップされてなかった!


一応見てみてね。。

さすがにそろそろ疲れもたまってきたようで、
朝起きるのが
辛かったあせる


で、ずっとお家の化粧台に置いていて、なかなか飲まずにいた、
去年「ヒーローショー」の現場でペイトン千葉さんに頂いた栄養ドリンクを、


いまだ!!


と思い、劇場に持ってきた訳ですが、

photo:01



10.03?!



賞味期限が切れていましたあせる
いや、
使用期限と書いてあるから、
本格的にアウトだね。


大事に取っておきすぎるのも
よくないねあせる



オンナもかな?(笑)
あーはっは。



ちなみに
この子もガタが来ていますあせる
photo:02


見ると、たまに血だらけ携帯

携帯変えどきかな。。




さ、
いよいよ千秋楽ビックリマーク
がんばりますソフトクリーム

photo:03


たくさん差し入れやお花、
ありがとうございました音譜

i(ishii)tune
ET-KINGの「愛しい人」
たまんないね。



ほにゃす。