デジカメの写真が取り込めていなくて
亜耶の結婚パーティでみんなを撮った写真がまだ出せなくてあせる

photo:01


お人形みたく可愛かった亜耶!!
旦那さまのK太(あれ?笑)さん。

このドレスは作ったんだって音譜
ウエストの黒リボンが効いていたよキャンディー


ドレス選びも
相当大変だったみたい。
新郎も、なかなか決まらなかったみたいだよ。




舞台終了後その足で行ったパーティスタイルです。
photo:02


ワンピースキスマークRICH
パンプスキスマークsercio rossi
でした。
みんなおしゃれしててかわいかったな。

photo:03


ピアスは大きめのフープです。


結婚式話はまたさせてね!

で、
だいぶ前髪が伸びたんだけど、
悩んで悩んで


photo:04


また切っちゃった!
ダブルパーマという、ゆっるーいパーマを、前髪と全体にあてた模様。
いつものCHERISHの小池さんにやって頂きました。
梨奈は
「この方があみっぽくて落ち着くね」って言っていました晴れ
どうかな?


ちなみに写真は、
泉ピン子さん主演の2時間ドラマ、へいの中の女たちシリーズ8を見て、号泣のいしこです。
(笑)
いやあよかったテレビ



ほにゃ。
photo:05