Q 3ヶ月前は、初コメントにもかかわらず、複数の質問(長い前置きを含む)に答えてくれて、有難う。
そして、先々月も答えてくれて、有難う。
先月は、締め切りに間に合わなくて、質問出来なかったから、今月は間に合わしたよ。
質問の前に、まささん<←3番目のコメントの人です>が提案しているみたいですが、石井あみ杯ゴルフコンペがあるのなら、参加したい。 てか、参加して、あみさんと同じ組になって、色々話しながらプレイしたい。 あみさんのキャディーもするよ。【私はキャディー歴が3年あります】
では、質問なのだ。
①門限って存在した? あれば、何時だった?
②塾って行った事ある?
③ゴルフは何番が得意?
by あっ

A・・・わあ、いっぱい涙・・・ 
①門限は、特にありませんでした。「信頼関係」でした。どこかへ行くなら必ず報告していたし。
あまり、夜出歩かないタイプの子だったから、門限を設けることもなかったのかな。
②塾たくさん行ってましたえんぴつ 英会話、英語文法、数学、。。。数学塾においては、まったくと言って良いほど頭に入ってなかったよ。 出して頂くおやつ目当てで行っていた高校生です。
③9!笑 ドライバーの打率が低すぎて、始めから9番が良いのではと思っています。




Q 比較的簡単に作れる、ご飯に合うお勧めレシピを教えて下さい☆この前のしょうが焼きも美味しそうだったので(^-^)シェフ!お願いします! byタカゾウ

A・・・基本的に、サーブまで時間のない中でお料理することが多いので、短時間で出来るものばかりです。 手羽先の甘辛煮は便利。鶏手羽を表面を焼いたら、お酢で15分くらい弱火で蓋をして煮る。
それから蓋を取って強火にしてお酢を飛ばしたら、お醤油とみりんを絡めて終わり。お好みではちみつをたらり。
簡単でおいしいです。
代替として、コーラで煮ることもあるよ。やわらかくなって、甘みもでておいしい。
お水を入れていないから、日持ちもしますニコッ

あとはカジキのソテーとか。カジキはお酒を振って、
クレイジーソルト、塩コショウ、で味付け。オリーブオイルで焼くだけ。


クレイジーソルトには、とっても助けられています。
練り中華だしや顆粒の鶏がらスープ、だし醤油など、
ちょっとした調味料があれば、簡単だけど、味がしっかりするから取り揃えています。

あんまり役に立たなかったかな、ごめんね。



ではさくらんぼ