ここ3日で食べた、
異様においしかったもの三連発行きまつ。


話題の、
photo:01


八天堂のクリームパン

photo:02


割ってみた。
ふわふわの冷たいパンに、
クリーミーな具!

品川駅改札入ったところにあって、
気になっていましたが、
渋谷の東急フードショー前で買えました。

これは小倉です。

抹茶も食べましたが、
わたしは小倉派。
あまたっつっ!!晴れ

パンと言うよりかは、
ひんやりスウィーツかしら。

感動しました。


八天堂のクリームパン、
ひとつ、200円。
ごちそうさまでした。(石橋貴明さん風にどうぞ!)



photo:03


どっかのシュークリーム。
キャラメル味で美味。
おうちにあったため、わからず。

真剣に食べています。


で。

photo:04


また会えたよ。
ファミマのチョコミントドリンクお月様

これは、
わたしを少女に戻してくれる、
魔法のドリンクです。



少女に戻る必要があるかは謎ですが、

以上、

異様においしかったもの選手権でした。

クリームパンの比重が異様に大きくてすみません。

何しろ感動しました。



ほにゃす。