みなさま、わたしね、


5・29公開の
【ヒーローショー】の舞台挨拶に参加させていただく事になりました。


わたしは、角川シネマ新宿におじゃま致します。
13:10上映後です。


詳しくは、ヒーローショーホームページ、ヒーローショーツイッターを
ご覧下さい。


にしても、Twiterツイッターって、すごいね。。k-Dog



映画の舞台挨拶なんて、
初めての経験で
きっと、緊張して
お人形。 犬?涙

キャストのみなさん、スタッフのみなさんがいるから大丈夫かな。
撮影以来の面子もたくさんいるから、人見知りリターンだな。





公開されたら、もう、映画はみんなのものになっていくんだねて

なんかすごいよね。


つくりあげるってことは、
ひとに手渡すまでが その使命。
なのかな。



映画を観に、
そしていしこに
会いにきてください。5


夢だったからkirakira
思い出にするんだ。




撮影に励んでいた去年の夏sao☆

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

半そで焼けも
思い出。





ほにゃす。