せ、せまる、5月の14-の日。

さて、4月のご質問に答えるねハート


Q あみちゃんが好きな言葉教えてん☆
出来れば、座右の銘も♪   ゆり


A・・・「気配り、気配り思いやり」ママから教えられた、好きな言葉です。

「すべての道はローマに通ず」
中学の頃から好きです。
なにかあるごとに、励みにしていることばです。




Q アミちゃんは、お風呂で使ったバスタオルは毎日洗濯する派ですか?
ちなみにワタクシは、2~3日くらい使っちゃう派デス('∀'●) けぃと


A・・・毎日はしないかも。梅雨の時期は気をつけないとねタオルタオル



Q 浮気をやめるつもりがない、超モテる男友達が
「浮気をしない男なんて、男としての魅力がない」
って言うんです。でもあみちゃんはそういうタイプの男性は
選ばないですよね。だけどあみちゃんの彼氏になれるような人は
魅力的だと思うんです。
この件、どう思いますか?    恵比寿のサキ☆


A・・・サキさんはまったく悪くありませんが、もう、こんなひと、「バッカじゃないの!一生やってろ」 って感じです。笑)

そう。まず選ばない、というか、そうゆうオーラが出てる人にはまず近づかないです。
わたしの彼氏になれる、というか、「なっていただける人」
は、とっても魅力的な人です。 

誠実で面白くて優しい人が好きです。

見た目で言ったら、髪とか染めていなくて、笑い慣れている人。
強いて言えば手足がきれいな人。
そこから選ぶわけじゃないですが。。





Q 質問です、かずなろのいしこちゃんのコメントは本物ですか?
宜しくお願い致します。  しょしょ


A・・・わたしです音符
以前、うちのパパが和奈のブログに、法事の待ち合わせ時間をコメント欄に書き込んでしまっていました。 仰天。。 慌てて和奈のメールアドレスを教えました笑





Q あみちゃんが行ったことなくて、一番行ってみたい都道府県はどこですか??
大阪にもまた来てね(・ω・)/  ヒナタ


A・・・福岡、鹿児島、宮崎、石川に行ってみたいです。
あら、4つも書いてしまいました。。
一番は、宮崎かな。
って3番目に思い出しといて。。

大阪にもまた、すぐにでも行きたいっすくるま




Q 生あみちゃん、見たい~
女だけど、あみちゃん大好きです
今あたし、仕事の関係で髪を黒くしました…
なんだか黒髪似合わず不評です…。あみちゃんも、以前黒髪でしたが、ファッションなど、工夫したことがあれば教えてください! あみちゃんは黒髪もかわいいからうらやましぃ
ちゃん



A・・・女の子にそう言ってもらえるのが、何よりうれしぃですクマちゃん♡
黒髪、難しいよね、、ブーツの色さえ気を使う。というか一番離れている場所だから余計目立って気になるポイントなのかもしれないけど。
黒髪ちゃんの味方は、黒いアイテムを、髪の毛以外に入れてあげることで、
グッと洗練された感じになるトート

ということが、「石井あみ黒髪2009夏」 で判明いたしました。

わたしは目が真っ黒なので、そこまで違和感がなかったのかもです。

黒髪は、黒いアイテムを取り入れたら、そんじょそこらの茶髪より、
ぐっとかわいいと思います。
スーツとかもかっこいいしね音符
めげずに楽しんで見てください音符



また書きますハート


いつもありがとうきら2




★石井あみ出品中★ my box★