昨日は、
ミーキティー!と、SIRASやX-girlの展示会へおじゃまし、
photo:02


photo:01



photo:03


悩みに悩んでやめた、
ラスカルみたいなコート!
かわいかったよ。。


そのあと、
古巣、signカフェへ。

むかし、アルバイトでお世話になってたんだコーヒー

そしたらとなりに、
前に1度会ったことがある
月本えりちゃんがいたんだ!

わたしたちはずうーっと気が付かずにごはんを食べて、喋りまくってたよ。。


えりちゃんも、このあとDJだったらしく、イヤホンはめて縦揺れして選曲してました。(笑)

photo:04


そしたらまた、上で仕事を終えたネイリストの弥生が来たんだよ。
すごい偶然。
たちまちガールズ会でした。

すごいパワーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー


てか写真、
え、えりちゃん切れてる…

えりちゃんはいつもおしゃれで、パワフルで、(blogの知識です)
わたしは見入っちゃって
瞳孔が開いてやしなかったか心配だ。

えりちゃんはわたしのことを知っていてくれて、
絶滅危惧種的な「ワンギャル」
も、捨てたもんじゃないなと、

ウルウルものだったよ。

また近々会う約束しちゃった。


やりたいことをしっかりたのしんでやって行っている人は、男女問わず
やっぱり輝いてるし、
すてきだよね。


刺激的な夜でした。


みんなありがとう。


ほに。