あの具材でお分かりの通り、
昨日はカレーを作ったよ。


カレー曜日でした。
「カレー曜日知ってる世代」
は、オーバーいくつかな!?
集まれ~。



photo:01



フツ~。
見せる程でも、、だね。

今日はコロコロビーフカレー。
16穀米にしたよ。
久々にいいもんだね。

メラメラ辛いのがえらく苦手な為、わたしはチーズトッピングが不可欠チーズ

あとは、
キャベツのコンソメスープと
じゃこと大葉と塩こんぶの水菜サラダ
photo:02




あと、右のはね、浅田好未さんのblogを見て、
美味しそう!
と思って作ってみた、
えのきの明太子和えです。
photo:03


胡麻油で炒めたえのきを明太子と和えて大葉を乗せました。
超簡単!

完全にビールが飲みたくなりますビール


ヨーグルトとキウイで、
何となくハイカロリーそうなカレーで抱いた罪悪感を
消しましたビックリマークアップ



カレーって、色んな作り方があるよね。

最近はパパがお休みの日にカレーを作ってくれる事が多くて、やれシーフードだのなんだのと、
めきめき上達しています。

負けたかな。(笑)


パパのカレー曜日は、日曜日です。

お友だちは遊びに来てね。
こないだはほんとに友だちが居たや。


ほにゃす。桜