14日、
石井の日だね。


ひとまず、先月のお返事を返そう。
少し待っててくんちぇはーと


よ~し行くデイ。



aya 最近、友達とムチャぶりで遊んでます。何の大食いなら完食できた?
とか今から三文字だけでしか話せない!!など…(アホ楽しい♪)あみちゃんが、万が一選ぶ大食い選手権は何ですか?!友達は寿司、餃子ですって。私は…焼きそば!!何か飽きなさそう(笑)  けいこ



A・・・なんじゃろ。 杏仁豆腐? ゼリーかな。コーヒーゼリーおんぷ



aya 今想いをよせてる女性がいるんですけど、その人がみんなの前だと自分にかなり冷たい態度をとって、電話とかかけたりすると、普通に話してくれるんですけど、これはなんなのでしょうか??相手は自分の気持ち…気づいてると思うんだけど。  としあき

A・・・テレですよ。か、小心者で、一人では冷たく出来ないってパターン?もあったり。。
どっちでしょう。 わたしは前者。恥ずかしいんですもの。
がんばってください。





aya 自分を磨く為に毎日(じゃなくてもいいですが)続けていることってありますか?
内面的でも外見的なことでも、小さな事でも結構なので、お答え頂けたら幸いです≧(´▽`)≦
JIGI-


A・・・ブチブチ文句を言わない。 言うなら一発で終わらせる。笑
    疲れた、忙しいって言わない。
    人と比べない。 (元からそうゆう感覚はないかも)
    つまり、心はブスにならないように努力。
    いつも 極力 笑顔!
    



aya イシイの日復活ありがとうです そして舞台お疲れさまでした、本当に楽しかったです♪台詞の中で結構早口で長めなところがあったけど、全く噛まずにスラスラ言えるまで苦労しなかったですか?それから亜実式台詞暗記方は?まだナイショの二つの告知がどんな事か楽しみにしてます
V(^-^)Vほにゃのん。  竹内小力


A・・・ありがとうございました。お会いしましたねパステルラビ(照れ)ⅱ
   いやあ~ 絶対覚えられないと思っていました。笑)早い段階で、呪文のように、入るまで、ずっと持ち歩いて、仕事の合間、移動中、お風呂の中で叩き込みました。 一回入ると抜けないんだ。
ってみんなそうか♪ 




aya あみちゃんの周りで今年ブームになりそうな物はありますか?食べ物、グッズ、何でも良いです!(^-^ゞタカゾウ

A・・・わたしのまわりでは、Weddingブーム。幸せブームが蔓延するといいねはーと
 ファッションは、ウェスタン×マリン。 ビンテージレース。
ファッションも一周が早いね。 不況のせいかな。





aya あみちゃん、いっつも可愛いね。本当に大好きです。
今回の舞台で得たものって何ですか?演じてみて変わったこと、思ったこと、克服できたこと、どんなことでもいいです。私は地方なので見に行くことができなかったけど、是非とも地方公演もしてくれると嬉しいです。あみちゃんと、りなちゃん、見たかったなぁ~。
友香


A・・・舞台がやっぱし好きだったってことキラキラ 5年前の舞台の時、わたし憶えてないんだけど、「もう舞台はヤダ」って言ってたらしくって。。
今回久しぶりにやったら、ありえないくらい緊張したけど、 やっぱり楽しかったですいー
カンパニーに恵まれていたというのも大きいと思うけど。
またやりたいな。

極度の緊張は、克服出来ていませんが、
ステージ上がっちゃえば大丈夫だから、あえて克服もしないことにします。
地方でやってみたいな♪





aya 舞台の稽古やってからさらに肌モチモチしてませんか?あみちゃんは男でもつけれるデザインのアクセサリー持ってたりつけたりしますか?あれば写真アップしていただけませんか?
みのる


A・・・ほんと??なんだろう、保湿しまくらちよこなだけだよきてぃ
男性でもつけれるアクセは、A.O.Iのもの。
こんど見せますね約束




aya ラニベアをプレゼントした親友(プレゼントした直後にプロポーズされた☆)がいよいよ3月に結婚式することに♪オススメパーティースタイルを教えてください☆
もし可能であれば写真も参考にさせてくださいね♪りん♪


A・・・わあハートハート おめでとうございますとお伝え下さい。
写真がないよーさげさげ ごめんなさい。 近々パーティに行くので、撮ってみるね私




aya ボーダーのセーターどちらのですか?パフスリーブで可愛い!  miku

A・・・ありがとう。
Free’s Shop系列のお店で買いました。 渋谷の東急に入ってるトコですハート




aya そして舞台おつかれさまでした。楽しんでたんですわww
私事なんですがあたし、今恋をしています!!!あみちゃんは??  のん



A・・・ヒュヒューーーーーあげあげ
  してますよあは 女の子は恋してないと、枯れちゃうって思う派です。





aya あみさんの好きな動物は何ですか? 友恵

A・・・犬とライオンさん。




aya あみちゃん、すごく可愛いです。そんないつもきれいかつ可愛くいられる秘訣!
何か生活でこだわっていることがあったら教えてください☆   Pat



A・・・いやいや、だまされてますぞ。なんて。 ここは、素直に、ありがとう です。
 ある人に言われてハッとしたんだ。
 「謙遜するのもいいけど、褒められて”いやいや”って否定するのは、相手が言ってくれていることを否定している、つまりその人のことを否定していることになるから、失礼なことなんだよ」

 って。 だから、そこは、ありがとうなんだって。
 話しがそれたように思われるけど、つまりそれ。
 素直でいること。感謝と思いやり。
 外見は、探求は永遠に出来るとはいえ、限度があるでしょ、そして内面は、さっきの質問で答えたけ ど、いろいろあって、 あとはさ、かわいくいられることが出来る相手。
 恋人だったり、友だちでもねはあと
 わあ、ほんとみんないつもありがとうだ。





長くなりました。


また書きますねstar



ほにゃす。