トップページにて地味に告知がされていましたが、

5月に映画「ヒーローショー」

6月に「孤高のメス」
が公開されます。


一気に2つご報告出来ました合格



photo:01


駅にポスターがありました。


80年代の医療現場のお話。



覚えてる?
去年の夏、黒髪にしていましたね。

この為でした。




photo:02



聞いて下さい。

「なごり雪」 です。
どうぞグッド!



ばりのイルカさん具合。


どうやってもかわいくはなれませんでしたが、

真面目にやって来ました。



ベテランの方々に混じり、
お勉強してきました。


ヒーローショーのお話は、
また今度目


photo:03



リアルエイティースアップ

か、変わっていない。


ほにゃす。