こにゃす。
今日はお天気がよくって気持ちがいいね合格


お洗濯日和ハチ


でもなかなかお洗濯が出来ないものもあるし。

シュッシュ大好きクラッカー

photo:01


飲食店の油の匂いやタバコの匂いなど
を好きな香りで 消しちゃいます。

特に左のハワイアン虹が大好き!

ベットリネンも出かける前や寝る前に
シュッシュー流れ星流れ星


ちなみにmyboxの出品物も、新品にもこちらのスプレーをしています。


わたしの香りだと思ってコスモス黄色い花んふふ。


やじるし先日のパーティで知らぬ間に撮られていた石井。サゲサゲ↓

ワラタ走る人


人から見ると、私ってこんなか。(笑)


photo:02



小指・・・

関節ないのかな。



ほにゃす。



石井あみ私物出品中いつでもフリーマーケット
my box
ぷれぜんと