Q いつも楽しくブログ見てます☆特に私物やコーディネートは、可愛いいしこさんに近付きたくて、楽しみにしてます!そこで質問です☆
次に欲しい、オススメ、狙い目のカバンはどこのですか~??手頃なものからちょいとお高めなものまで、なんでも良いです!あと、いしこさん、ヘビロテカバンはどこのですか~?
よくばって2つも質問しちゃいました(笑)
ぜひぜひ教えてくださいっ♪ はにゃ


A・・・ありゃりゃ、ありがとうアハ いまさら?というか、いまだに、なんだけど、サンローランのダウンタウンが欲しいんだ。B・レッド 海外やアウトレットに行ったときにチェックして、似合うのがあれば買いたいと、もう何年も思っているのだけど、なかなかないんだ。 基本、この形が似合わないのかな。諦めろよって言うね。 マゼンダピンクの中くらいのはまあイケそうな感じだったので、引き続き、探したいと思っているよ。
ダウンタウンも定番化してるし、新しい色も入ったり、まだ「廃り」はなさそうだからいいと思います。 軽いし、たっぷり入るしB・ブルー
今年は大きめバッグブームだね。ドクターズバッグのような、メンズっぽいのが多いですね。
エコバッグ以外には、安いバッグは持たない主義です。ママからの教え。
昨日は、コーヒーのしみのついたエコトート持ってたけどトートバッグ

バッグはさ、おもちゃ感覚ならいいけど、安いの持ってると、服も、本人までも安っぽく見えるでしょ。ソンしちゃうだよ。 パテントレザーはバレるよ。 同じお金出すなら、ニットとかかごバッグのが良いと思います。
女の子も男の人も、バッグと靴で、その人が分かるといってもいいと思います。


最近もっぱらエコバッグの石井でした。sao☆






Q 渋谷がホームグラウンドみたいですけど、横浜はどうですか?横浜についてフリートークお願い!ちなみにこの間は蒲田に泊まってました。昭和レトロな蒲田にはまりました。東京で暮らすなら池上線沿線を考えています。予定はないけど
そんなこと


A・・・あまり今まで行ったことがないので、行くとなると、「おでかけキティちゃん」って感じでわくわくしちゃうよ。 中華街とか、みなとみらいとか、いいよね。
ゴチャゴチャしてなくて、少しハイソなイメージが横浜です。
蒲田ね~。
ユザワヤくらいしか知らない。
去年蒲田駅が激変してて驚いたけどちょうちょ





Q ん~。いしこちゃんは海が好きなイメージですが、私は山や釣りやキャンプなんか好きで行くのですが、やられたりしますか?また、山里で一度暮らしてみたいなとか思いますか?
変な質問ですがお願いします。 しょしょ


A・・・海もめったに行かないじょ。 バーベキューは好きですよ。でもあんまり行く機会がないなあ。 山里では、う~ん。やっぱり都会が好きだからな。完全にご隠居は無理かな。
そういえば、南海キャンディースさんて、ほんとにおもしろいよねばいばい





Q お抹茶にあうお菓子は何がいいですか?  ポンポン


A・・・落雁とか、意外と好き。 






Q 石井ちゃんは童顔で素敵ですが、大人になって自分が大人になったなぁって思ったときってどんなときでしたかぁ? たけすぃ

A・・・ありがとうございます。 見た目だと、写真とか見ると、「年取ったな~」と思うよ。
 前はもっとほっぺたとかさ、はちきれそうだったし、顔に肉が付かなくなったしね。その代わり下に 付きますが。似合うものも変わってきたかな。




Q あみさん今年も質問を続けてくれるんですねうれしいです。
質問ですズバリ今年の目標は何ですか? riori


A・・・ごめんなさい、答えちゃったね。



Q 今回の舞台で一番苦労したのは何ですか?
舞台と観客がメチャメチャ近かったですが、お客さんの顔とか知り合いが居るーとか、わかるんですか? ヤチチ


A・・・会話劇だったので、とにかく台詞のやりとりのテンポ重視だったので、覚えてポンポンいうのがタイヘンだった!!! 思い出してる暇が与えられないというかね。
照明の関係で、3列目より後ろはほとんど見えなかったよ。
なるべく客席は見ないようにしてたしねキティちゃん





Q あみちゃん、新宿て人多いよね!やっぱ地方とちゃうやーね。
名古屋てどんなイメージ?( ̄ー ̄)名古屋来たら案内しまっせ~!( ´ ▽ ` )ノ
らっちだよ(-3-)


A・・・そうですね。人は多いですね。 逆に少ないと「何かあったのか?」と不安になっちゃいますしねちーん 名古屋は、派手なイメージ。 出張に何回か行ったことがあるけど、
女の子たちも、1アイテム派手な印象だったよエルモちゃま
あとは、あつた蓬莱件うな重 大好き!かならず食べますびっくり!





Q ずばり正月に餅何個食べましたか~??俺は5日間で40個は食べましたよ…
正月太りがキツイです(Θ_Θ)   ライオネル親方(元たかたか)


A・・・今年は結構食べたな。 10個くらいsao☆
まだあるから、だんだん飽きてきたけど。朝ごはんとかに、簡単でいいよねおもち




続きはまた今度パステル



ありがとう。



中島美嘉さんの「ALWAYS」を聞きすぎて、
ipodが磨り減らないか心配ですひなひよ



ほにゃす。


先週行ったディズニーランドの写真ミッキー
$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 


今の時期、空いているよ~。
$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 



$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ