江頭2:50さんが履いていらっしゃるスパッツが、
有名バレエ用品ブランドChacottの物だというのが、今日一番のびっくりです。エガ



12月の質問に答えますゆきうきハート



Q 竹富島誰と行ったのか気になるーー  めい

A・・・気になっちゃう感じですか? 石垣・竹富島へは、以前お世話になった、Disney+WA-QUの皆さまに連れて行って頂いたのですはな




Q あみちゃんみたいに可愛くなりたい☆いつも参考にします。
iphonアタシもほしい☆コストコで買うとお得らしいですよ。1万5千円分のコストコ商品券もらえるんだって~☆さて質問します。
髪がいつも朝起きるとハネハネでセットするのに大変なんですけど、あみちゃんは、どうやっていつもセットしてるか教えてください。 さぷ


A・・・i phone 欲しいね。お得なんだ。コストコの策略だね。でも、買いたいものがある人はお得ですねきら 
わたしもぐいーんって左から風が吹いたみたいに寝癖ります。
 時間があるときはそのままコテで毛先だけ巻いてるよshokopon コテは29mmです。
ブローからせえっちゅう話しだけど。 それ以上に時間がないときは、結ぶおんなのこ
ポニーテールにしたり、適当に編んでごまかしちょるよ。





Q あみサン☆毎月、質問答えてくれてありがとう!!!
今年は、あみサンにとってどんな年でしたか? 友恵


A・・・あ、年末に書いてしまった。ごめんね、タイミングずれちゃったね。。





Q あみさんの夢は何ですか?私はスタイリストになることです。
あみさんのお兄ちゃんはどのようにしてスタイリストになられたのですか?? miku


A・・・夢ですか。ハングリー精神が微弱なため、ほんと、大切な周りのみんなが幸せだと感じる毎日が送れること。
健康で、笑顔でいられる時間が少しでも多い毎日が送れることが夢です
きらきら 
欲を言えば、自分も。 笑顔の毎日を送れること。
うちがそうなように、明るく仲良しな家庭を作ること。


兄の件は、次回聞いてみますね。




Q 石井あみさんあなたの可愛さの秘訣はなんですか? ナデシコ

A・・・あは、あはは。ウサギ  
みなさまあっての石井ですきらきら
溜めないことだっしゅ
良く笑い、良く食べること。



Q こんばんは~ 1年経つの早いですね。
今日、最寄駅の改札出口で年賀状を販売してました。歳を重ねるごとに知り合う人が増えるから、年賀状も増えていくはずなのに・・・年々、年賀状を出さなくなってます。
あみちゃんは何枚くらいの年賀状を出してましたか?(今年は喪中なんですね、ごめん)lupin19801014


A・・・筆まめちゃんなわたしとは言え、年々出さなくなっていました。 最近多いメールで年賀状をするのはわたしは好きではなくって、やってないしな。 毎年いまだにプリントゴッコで作っている親友のO木さんは(イニシャルのはずがそのまま名字になってもうた笑)ほんとに偉いと思います。




Q ワタクシ事なんですけど、明日彼と入籍します(*´∀`*)
今、ウキウキドキドキ気分で、思わずいしこサンに伝えたくなっちゃいましたー☆スミマセン
今年最後のクエスチョンは‥かなり普通なんですけど!
いしこサン最近のおすすめの化粧品はありますか?ぜひ、教えて下さいまし。
今年もあと少し。インフルエンザなんかにならないように、お互いに体調整えて頑張りましょうネ(^.^)b舞台ファイト!!けぃと


A・・・うわうわ花嫁 おめでとうございます↑ タイムラグがあってごめんなさい。
ほんとにおめでとうございます!!

いま わたしの周りでも怒涛のマリッジブーム結婚。
打ち合わせしたかのように嫁に行く行く笑
嬉しいことです。いつの日か自分にそんな日が来るものでしょうかと、梨奈とお茶をすする毎日です。 

新しいスタートハート 末永くお幸せに・・

で、化粧品ですね。
資生堂アクアレーベルの化粧水”しっとり”を愛用してます。3本目だよ。
あとは行っているエステ ティラヴィの美容液とオイルです。ミニボトル
ありがとう。舞台がんばりました。






Q 人生相談です。 最近真剣に付き合ってる彼ができました。母が会いたいと言うので紹介したのですが…母は彼の前でも鋭い言い方で言葉を伝えてきます。。母の思いやりのない声かけが納得いきません(T_T)私は初対面の人間同士なら、まず人間関係を作ってから伝えるべきだと思うのです。
彼は「母は心配なだけだよ」と言ってはくれますが
私は彼にも母の素敵な部分を知ってもらいたいので「怖い」という印象をあまり強く持って欲しくないのです どうしたらいいのでしょーか 変な質問ですみません いつも応援してます
さちこ



A・・・おめでとうございます。幸せですねheart この数行の中からの推測でしか話せないけれど、ごめんね。

 
お母様の素敵な部分を誰よりも知っているのはさちこさんですよね。
お母様と彼とのやりとりで 彼にそれをくんでもらうのは、やはり時間もかかると思うんです。
 初対面の人間同士なら、まず人間関係を作ってからかぁ、
わたしは逆かな。

それは無理だと思うから。お互い大人。個性がもう十二分に出来上がっているから、方法や手段はそう簡単に変えられない。
 さちこさんという共通点でしかつながっていないから、さちこさんが上手く潤滑油というか、橋渡しをするのが一番ではないでしょうか?


焦らず。マグカップp+

印象なんて、真実が見えてくればすぐに変わるよ。

でも、お母様のことをフォローしてくれる彼、素敵じゃないですか?ゆきうきハート
あなたが心配になるような対応をされたのに、そんなフォローが言えるなんて、優しい。

彼も、お母様のことも大事にしてくださいねアゲ

やぱさ、相手の親と付き合ったり結婚するわけではないけれど、自分が好きになったその人のことを育ててくれたいわば「その人のルーツ」。仲良くしたいし、仲良くなってくれたら嬉しいですものねおしまい



なんかほっこりしちゃいました。
(んでまた長くなっちゃいました。)




ありがとう。





時間かかった~星

みんなの思い、大事に答えたいと思ってるからね。


ほにゃす。