石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -091222_005654.jpg
神を観に、
 
東京ドームへ行ってきたよ石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -20091221215701.gif
 
 
Mr.Children ライブ石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -decorank_image.gif2009
 
 
おととい、
18年間飼っていた愛犬チャッピーが亡くなりました。
 
 
夏が終わった頃から寝たきり生活が続いていましたが、
いつかは先にお別れだと
解ってはいたけれど、
 
 
来るべき時が来た。
 
 
昨日葬儀やさんが来て、
お別れ。
 
 
フサフサした温かい姿形がなくなって、
 
 
当たり前だったものがふいになくなることは、
 
 
慣れたくなかったけど、
 
 
同じ感覚を春の訪れの頃、味わったばかり。
 
 
手持ち風船の先端に付いた小さな厚紙くらいの重力でいま、
足を付けて歩いているよ。
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -decorank_image.gif
 
 
Mr.Childrenのライブは、
そんなわたしへのクリスマスプレゼントかしら。
 
行くのは諦めていたから、
直前で行けることになって、
おじゃましました。
 
 
47000人(!)もの人の中の米粒一つになってみて、
ぐるっと一周見渡して、
 
しわあせな時間を共有して、
 
わたしはまーだまだへっちゃらだと思いました。
 
 
一緒に歌唄って、ぴょんぴょん跳びはねて。
 
 
現実逃避ではなく、
現実ありきのこれまた夢のような現実の時間石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -decorank_image.gif
 
 
どちらも
わたしのもの。
 
大切なわたしのもの。
 
 
「抱きしめたい(イヴスペシャルバージョン)」
が胸に響きました。
 
 
ありがとう石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -decorank_image.gif
 
 
メリークリスマス!
 
ほにゃす。