しょ~へい!



12月に頂いた質問に答えていくよあげ




Q どうしようもないくらい落ち込んだ時、また自分の目標を見失ってしまいそうな時…あみちゃんはどうやって自分を支えていますか?言葉、行動など…自分を自分で支える方法は何かありますか??強い人間になりタイ☆ わかめ


A・・・基本あ~んまり落ち込まないですどらえもん すごい浅いところで、ぷかぷか浮き沈みしている、海の海面に浮かぶブイのような性格なのかもしれません。 今思いつきましたけど。
あんまり目標を持ってないんだ、なるように、なる、なったところが「自分」って思っているから。
 逃げに聞こえるかもしれないけどね。 わたし、そんなぬるい感じです。ちゃは。(笑) 





Q サキもあみちゃん愛してます☆図々しいですけど、レスしてくれる時名前を呼んでもらえたら幸せです♪♪♪質問です☆UGGのブーツ、あみちゃんは何足くらい持ってるんでしたっけ?先日表参道ヒルズで試着したらすごく履きやすかったので買おうと思います。
でもいろんな種類があって迷っちゃいました。カジュアルにもちょっときれいめにも合う
おすすめのデザインをいくつか教えてください♪
人それぞれ好きな雰囲気が違うと思うのでアドバイスしづらいかと思いますが
あみちゃんのセンスが大好きなのであみちゃんのするカジュアルやきれいめでお願いします♪
あと、UGGの黒って地味だと思いますか?
2010年もあみちゃんやあみちゃんの大切な方々が幸せでありますように♪
(ついでにわたしも♪)恵比寿のサキ☆


A・・・恵比寿のサキさん、ありがとう。UGGはミディアムのグレーとベージュの花柄、ロングのブラックの3足を持っています。もうあったかくてさ、これ履いちゃうと他のブーツが非常に寒く感じるよ。 良く使うのは結局グレーかな。 どうしても背が低いから、カジュアルになっちゃうかなあ。 きれいめコーデの時は潔く履かない!うえブーツはニーハイかヒール付きにするよ。黒いブーツを他に持っていないなら、黒でも良いかと思いますが、重たさは出ますねMukluk
わたしの幸せまで祈ってくれてありがとう♡リボン
サキちゃんもよい2010を♪



Q よく効くおまじない(気休めでも)教えてください。
という感じから“勝ちたい日にはトンカツ的”に軽く広げてもらって構いませんのでよろしくお願いします。追伸:最近妙に写真カワイイですね。  クラウド



A・・・おまじない。。効いてるかは全くなぞですが、渋谷の駅前スクランブル交差点は、白しか踏まない。 なぜか、高3の時からそう決めて早〇〇年。黒 ないしょよ。

ありがとう。カメラは変えてないよクマ*rightblue 幸せ菌出てますか?ハート(rd)




Q ブログの中からだけどオイラがイシコを愛してる一人ですよっヾ(^▽^)ノ 質問はいしこの年賀状を貰うにはどしたらよいですか(^3^)? ヒフムツ



A・・・今年は喪中なので、失礼させて頂きますきらきら




Q 今好きな人がいるのですが、その人の前では緊張して上手く話すことが出来ません。
もともと人見知りが激しく、いまだに自分の殻を破ることも出来ず、普通の会話をするのも精一杯です。同い年ならばタメ口で話せるのですが、2個年上でバイトの先輩後輩という仲なので、どうしても敬語になってしまって距離が出来てしまいます…。その人は今大学4年生なので2月にはバイトをやめてしまいます(;_;)また、バイトが同じ日・同じ時間に重なるとは限らないので今度いつ会えるかわかりません。あみちゃんに今すぐにでもアドバイスをいただけたら嬉しいです。お願い致しますm(_ _)m
シルシルミシル


A・・・切羽つまっておる!深呼吸深呼吸びっくり♡
わたしも激しい人見知り。 好きな人になんて話しかけられないやー。でも、数少ないチャンスを使わないと、うまく行くものも行かない汗
それはダメだ!3という気持ちで、アクションを起こすことはあります。 
 チャンスを逃してずっと会えなくなるより、何かしらしてつなぎとめられたら、少しずつでも進んでいけるものね。
何とかして連絡先を聞くなりして、少しずつでも近づいて行ってみては?
頑張って下さい★




Q どうでもイイ話ですが韓国の写真は忠武路(チュンムロ)の地下鉄じゃないですか?!
わかるーって嬉しくなりました。ってかすごいビックリ顔ですね!年末ジャンボ宝くじが当たったらどうしますか?来年は義務に感じない程度に、たまにで良いのでイシーの日宜しくです。
ヤチチ



A・・・そうですね、地下鉄。なんかジョイポリスのようでテンション上がりました。スパレイというスパへ、ミョンドンから地下鉄で行こうということで行くところだったんだ。
宝くじかあ~。 一通り欲しいもの買って、家族にもかって、お金もわけて、一人暮らしする!
ってマンション買えるか   




Q 他の方も言われてますが、僕もあみさんの事大好きですよ~!あみさんの笑顔を見ると、今日も頑張ろって思います!

A・・・ありがとうにこちゃん わたしもがんばるー。



Q 質問は、11月に質問したんですが同じ職場の女の子の事です。先日『今度2人でご飯食べ行きません?』って誘ったんですが『そういう事しないんで』って言われました。職場の何人かでご飯食べ行くのはOKなんですが、2人じゃダメらしいです。こんな状況で、また誘ったりしたらまずいですよね?回答宜しくお願いします!めじろん。

A・・・そういうことしないかあ~g 彼氏がいるのかしら。
そうか、それならば少しまてですよね。今はきっとほんとにふたり(めじろんさんだからというワケではなく、男性とふたりで、っていう意味かも知れないですし)では、行きたくないんだと思います。
 焦らずだと思いますびっくりまーく
  クリスマス、忘年会、新年会、、、社会人が理由つけて集うイベントがわんさかあるから、みんなでごはんに行ったらよろしいかとおんぷ 
頑張ってください。



Q 去年と同じ質問で、去年の漢字は「向」でしたが今年一年は漢字一文字で表すと何ですか?あと、舞台の準備期間があまりないけど頑張って下さい!めちゃくちゃ楽しみにしてます♪
竹内小力



A・・・ ことしは、、、 「光」
  
  大きな1年でした。 世界一大好きなママが他界。2009は、一生忘れない年だった。

  大きすぎて見えないくらいの「光」を失って、 だけど暗がりのなかでは、

  小さな小さな光にもいっぱい気付くことができたんだ。

  じつは、たくさんの光があったんだよー。 

  それまでも、大きな光を失ってからも。

  「光」に気付いた1年でした。

  ありがとう。



なんのこっちゃ。べーだ



つづきはまたね。

質問ありがとうびっくり


ほにゃす。


  
  
$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 


ママにこちぁン;@-

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ