今月の14日、イシーの日が近づいていますね。
質問に答えていくねカップケーキ


Q そのエロ目を直接見るにはドコに行けばよいかなヾ(^▽^)ノ?ちっとクリスマスと違うケド(^^;) ヒフムツ

A・・・いつからエロ目親善大使になったかな?? わりと、どこにでもいます音符


Q 朝起きたら、男になっていました。あみちゃんならどうする?  ヨーヨー


A・・・まずないと思うんだけど。。考えた事なかったな、 狩りに出る!2
時代が時代ならば戦に!2



Q 姉は夜更け過ぎに雪絵と変わるの?(-3-)
クリスマスケーキって、あみちゃん作れるのっ?!(≧∀≦)毎日デザート食べるって言ってたけど、そういうのもたまに作ったりするのかな?僕は自分でよく作るのはチャーハンばっかだけど、飽きました。なのでこれからは簡単な男料理みたいなのを作ってこうかと( ̄ー ̄)あみちゃんは料理のバリエーション広げてんの~? らっちだよ(-3-)


A・・・「姉は夜更けす~ぎ~にぃ♪」 なつかしい。ボキャブラ天国だ。 
デザートはあんまり作らないかなー。 ティラミスはチョー簡単だからたまに作るよ。 マスカルポーネチーズと、フィンガークッキーと、エスプレッソがあれば出来るコーヒーゼリー




Q この季節になると聴きたくなる曲はありますか? ゆうへー

A・・・いま、再放送もしているけど、「29才のクリスマス」の主題歌にもなっていた、(てか、あれもう15年前なのね、わたし追い付いちゃったよ。どうしてくれよう。。笑
マライヤキャリーの「恋人たちのクリスマス」は絶対だね。 あの、前奏のオルゴール音聴いただけで、
ヌオーーーーーーーンび
ってなる。
あとは、山下達郎さんの。牧瀬里穂さんのCMを思い出すよ。 って世代がばれるわ。
きゅんとする遠距離恋愛。

広瀬香美さんの「DEAR・・・Again」、ジョンレノン「ハッピークリスマス」

辛島美登里さんの「サイレントイヴ」


あ~なんだか暗くなってきたイソテン




Q あみちゃん可愛くて大好きです。男性とお付き合いすると長いですか?勿論期間ではないですが。 ゆきこ

A・・・ありがとう。照れるー。~♡
意外と(ってどんなイメージを持たれているかか分かりませんが)、長いですよ。 この年齢で長続きしないっていうのは、もう相手の問題ではないと思うし、ちょっとね考えちゃうね。
おっしゃるとおり期間ではないけどね。
どれもムダな時間はなかったと思ってる。大切な財産です。




Q サンタさんは、何才まで信じてましたか? 友恵

A・・・サンタさんはいますけど、どうかしましたか?
サンタプー小さい頃に決定打をくらう出来事があったから、信じているよ。
話すとバカだと思われるから言わないけど。

いるよ。

たくさんかもしれないけど、 サンタさんはいるよ。





Q 約3年毎日読ませてもらってます。とても勇気付けてもらってます。いつも幸せをありがとう。

A・・・ありがとう。 継続はちからなりかな000 
ほんとにありがとう。 これからもよろしくね。




Q そんなあみちゃんに質問というか、アドバイスをください!
この前、職場の先輩に告白されました。てっきり友達のことが好きなんだとばかり思っていたので、ただびっくり。でもちょうど仕事でつらい時期に話を聞いてくれたり、精神的に支えてくれて、前向きに考えてみようと思ってるんですが、ひとつ気になることが。実は彼と私、歳がひとまわり離れてるんです。彼が上ですけど。今までこんな経験したことないので、躊躇してます。お互い年齢的に付き合うとしたら結婚前提になると思います。歳の差ありすぎますか?愛があればってよく言うけど、愛がないと乗り切れないのかな?色々考えて毎日が不安です。あみちゃんの考え方を教えてください。
長くなってすみません。イロドリ☆


A・・・まず、イロドリさんは、彼のことが好きなの? それが、友だちのことが好きだと思ってた人がほんとは自分のことが好きだった、ってことへの優越感、棚ボタ感だったら、そんなのいらない。

悩みを聞いてくれたり、アドバイスをくれるのは、友だちでもいいし、上司としては常識的かもしれないし、お付き合いする彼でなくてはならない理由はそこにはない気がするの。

彼と付き合いたいという、あなたなりの決定打があれば、年齢だろうがなんだろうが関係ない気がするんだ。
愛がないと乗り切れないのは、年齢だけじゃないし、それより大変なことがきっといっぱいあるだろうし。 年が上で、人生の経験が自分よりあるというのは、+のことだと思うけどな。

結婚を前提に付き合っても、する時はするし、しない時はしないと思うよ。
それは年齢ではない気がするよ。心構え、テーマとして「結婚を前提に」と安心感を付けたいだけ。


自分のことを好きだと言ってくれていることに感謝をしつつ、誠意でそれに応えないといけないな
って日々思います。 相手は家族ではない、他人、人様の子なんだから。


悩むんだったら、洋服と同じ、買わないほうがいい!↑↑↑
ひとつでも確信があれば、大丈夫sei

ほらまたあつくなったよ。
これはあくまでわたしの見解。です。 あしからず。








Q エロ目も似合ってますね。あみちゃんはエロそうなイメージないけど、自分ではエロいと思いますか?下ネタとかも話しますか?答えられればで良いです。 ごう

A・・・似合うとかじゃない気がする。。笑) わたし、こう見えて(どう見えてるのか知らないけど)、下ネタが超苦手。 話に乗り切れないし、テンションだだ下がり。




Qあみさんの今年のクリスマスの予定は? イナサン

A・・・平日なのでお仕事です。 お稽古もあるかなメリクリ 夜はきっとお家でごはんだよ。 あんまり、パーティとかする気分じゃないかもー。




Q 今年のクリスマスイブは何するのかな?河村和奈さんにも聞いてください。 lupin19801014

A・・・和奈さんには和奈さんに聞いてください。曜日的にはチバですよね。あたしは↑上を見てね。




Q あみちゃんは東京ガールズコレクション出ないんですか? まさよ

A・・・え??出れないと思います。つけmくぁ 出れるものなら、歩いてみたいですね。キャットウォーク。




Q あみちゃんはワンギャルで、今はキャンパスナイトフジを深夜にやってますが、あみちゃんの知ってる後輩?や知り合いとかも出てるんですか?  こうじ

A・・・一瞬、わたしが出てるのかと思いました。。
 テレビ局が違いますよね。 あんまり見たことないですが、女子大生に知り合いはいません。
 もう、ワンダフルは、もう7年も前ですし。




Q あみちゃんかわいい!あみちゃんはサバサバしてそうですが、友だちとか彼氏とかに感情的に怒ることありますか?言葉遣いが汚くなったりしますか?例えば、相手をテメーと呼んだりとか。
ゆき



A・・・ない。サバサバしてるかは分からないけど、ウワッ記憶って怒ることはまずない。
あとね、わたしのまわりはみんな言葉使いがきれいなんだ。だからわたしも汚い言葉を使うことはないよ。そこが好き。 
言葉使いの悪い人が、まず苦手というのもあるからかな。





以上質問返しでした。

ではまた。

みなさんありがとうハート