東京はさむーい雨だす。
質問の答えだす。

行くぜさくらん音符

文字 女の子同士で誰に当たるかが分からないクリスマスプレゼント交換♪
あみちゃんなら何をあげる?万人にウケるものがいいなと思っているのですが☆ りん♪

A・・・だいたい、自分じゃあんまり買わないもの、あっても困らない使えるもの、を考えます。 去年は、ん?おととしかなはてな SABONのボディオイルをセレクト。妊婦さんもいたので、妊婦さんも使えるものにしたんだ。 あとは、素敵なブックカバーとか、ボールペンとか、あんまり普段自分では意識してお金を使わないアイテムのものって嬉しくないかな? 女度もアップするし❤
 BALS東京で見た、インポートのTHE LAUNDRESS「Denim Wash」も興味があります。デニム専用の洗剤なんだけど、色んないい香りがあって、ボトルのパッケージもかわいかったよ。





文字 今年のクリスマスは大好きな(o^o^o)コスプレしますか??ちなみに過去のクリスマスもどんなコスプレ具合だったんでしょうか?ぜひ教えて下さいナ♪*そういえば、スパイダーうーマンの時、寒くなかったですか)^o^(? けぃと

A・・・えっと、コスプレは、覚えている限りだと、先月のハロウィンしかないです。いつからコスプレ大好きキャラになってのでしょうか。。。
カチューシャは好きですが。


去年のイブアイス
これといって予定のない(笑)仲間内が集まりパーティminnie
$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

左から、山口さわちゃん、アイ、あみ、小野真弓くん。
今年もこんな感じでパーティかなっリース



$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 


急にテンションが落ちた!!? 

なんか不服だったんでしょうかね。
楽しかったですよん。





文字 もっといい女になるためにこれから始めようとしてること、これは改善しよう、と思ってることはありますか? 恵比寿のサキ☆ 


A・・・正直、体的には落ちていくのみなんですよ。若くてピチピチな女子が市場にはうじゃうじゃ。
それに飛びつく男子もわんさか。
 だから、しっかりコントロールして、筋肉つけて、しなやかなボディラインを作ってキープして行きたいと思っています。たくさんの人にもてたいわけじゃないですよ。

あと、内面的な「いい女」。これって、顔やスタイルなどの外見は無理でも、努力をしたらなれるものなんですよね。 だから、しっかり「こうありたい」というヴィジョンを持って、仕事上での「いい女」彼にとっての「いい女」友だちにとっての「いい女」を目指したいと思います。 もう、ありのままを受け入れてよなんて思わない。 
努力して作り上げた結果、=それは本当の本人の姿だし、素直なものだと思うんだ。さくらん音符


長くなっちゃったね、ではでは続きはマタニティ。

ほにゃす。