東京、さむいぜ東京~。


28℃の南国から、強制帰京namida

あと2日いたらヤバカッタ。

ほげほげになるとこやった。


また、絶対行こう。

行こう行こうハート





お仕事の合間に、展示会めぐリズムハート

寒すぎて、足早に歩く。


richへお邪魔し、大好きな小柳リサさんの着ていた大人目ワンピに惚れる。

イメージがわいたので、そちらと、お花のついたかごバッグをつけました。
たくさんの方がいらっしゃいました薔薇



続いてsnidel。

おおにぎわい。

久しぶりにお会いできる方がたくさんたくさんいるのも、人気ブランドの展示会ならではハート


そして、すごーい久しぶりのこの方。

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

ワンギャルでは先輩になるのだけど、 福岡サヤカちゃんはーと 5期と4期。

人妻ですよ。
左手薬指の指輪がまぶしいばかりでした。
相変わらずかわいかったびっくり



あーんど、すほうれいこちゃんはーと
$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

いやされるんだよ。 なんだろね。
かわいいね。

きょうのいしこはお気に入りのsmaddyのリボンコート。リボン
ラメのブーツはしまむらでロングブーツ



そのまま雑誌の展示会スナップの取材を受けました。
snidelのお気に入りコーデを着てリボン
$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 
マリンボーダーに、チュールボトムが気分です。このチュールはタンクトップのワンピ仕様になってるよ。
骨盤の張ったわたしでも、スカートがずりあがってこないからいいね。


$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

羽織ったカーゴジャケットも、パールやレースがあしらわれていて、素敵。


フリンジとチェーンのついたブーツ。
足がきれいに見えるので、即決↑

これはブラウンでしたが、ベージュにしたよミネトンカ2

スウェードのベージュはどうしても汚れちゃうから、あんまり長く履けないね。
履き古したものは、ありがとうで処分して、お片づけしなくちゃね。


おうちに帰ったら、前回のSnidelのオーダー分が届きました。
すばらしきコストパフォーマンスに感謝↑



展示会分がぞくぞく、佐川急便さんと毎日会う。
この子は馬鹿だと思われていないか心配。

節約してがんばります。


ほにゃすseisei