そのあともう1件、
the round table#Aのレセプションパーティへsei

以前から親交のある方々のプロジェクト。


人があまりに多く、両手もふさがり、写真が一枚も撮れなかったわら

よしみちゃん、かおるちゃん、りなちゃん、どうもありがとう。
見てるかなっ?

連絡してね ハート





このパーティのインヴィテーションにね、
素敵なしかけ というかプレゼントが入っていたんだ。


とあるハガキ・・・



これに、

「1年後の自分にメッセージを書いて、
保護シールを貼り、
パーティの際に提出してください。」

とのこと。

タイムカプセル的な。

小学校のときやったけ やらなかったっけ。くもり時々はれ



それが、the round table1周年パーティのインヴィテーションと共に、
1年後、自分のもとへ届くと言う。


大人になってこういうチャンスに遭うことって滅多にないから、
なんか 

ちょっと照れくさかった。


子供心や遊び心を 柔軟に持ち合わせている大人って いいね。



パーティには行ったけど、
わたしは そのハガキ、出さなかったんだ。



1年後、
自分はどんなになってるかな。




いまの自分から話しかけられるなんて、

なんかちょっと時期じゃないかななんて思ったりして。



日々、確実に、着実に。





ちょっと前の。
代官山のcombineカフェにて。
カフェつながり。
$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

大好きな 恵美里と。

いつも笑顔。
心意気がハッピー。





では。
ほにゃすハート