質問返しの つづき・・・


 
友達からタメ会にあみさんがいるよ!と聞きました!!タメ会ってなんですか??友達は教えてくれなぃんです もにょ

A・・・アハハ。 1980年生まれ(の学年)の人たちが集まる会のことです。
親しいお友だちが企画をしているので、2回くらい行ったことがあるよ。 
なんか、男女関係禁止とか、ちゃんとルールがあって、ライブがあったり、ごはん食べたりしていましたよ 






 あみちゃんは、くしゃみをする時、「ヘックション」って声を出しますか? それとも、「くしゅん」的な声を殺した感じですか? ヨーヨー

A・・・へっくション派です。お上品に出来ない
親友の梨奈さんは、「クイック」みたいな可愛いくしゃみで、なおかつ必ず8~10連発します。
そのたび、「んのやろ~かわいいぜ」
と思います。
おばあちゃんになってもする姿が想像できます。
あばらとか折れないといいけど。





 blogに載せてる写真は誰が撮ってるんですか?友達といたとかならわかるけどご飯食べにいってみんな写っていて誰が撮るんだろうと思ってしまいます。 マーブ

A・・・お店の場合はお店の方にお願いしていることが多いですよ。 写真を撮っても良いかと、お店をブログに載せていいかどうかの確認も兼ねて。 





 くせになる食べ物BEST3は?たとえば何日に一回は必ずみたいなものなんだすか?
そんなこと

A・・・あんまりね、物とか人に依存性がないのね
だからくせになるものとかもあんまりないかな。

食べたとしてとまらないのはキャラメルポップコーン。映画館やディズニーランドで買ってしまいます。

あ、コーヒーは毎日絶対に飲んでる。
それくらいかな。

ガソリン不足とか言っちゃってね。
カフェイン注入とか言っちゃってね。

単なるいいわけだよね。





今日はね、杏奈の参加してるイベントに行ってきたよ
かわいい女子ーがたくさんいてさ。
久しぶりの友だちにも会えて、楽しい夜だったよ。

明日もお仕事だから、すこしだけシャンパンをいただき、
帰路、マックのグラコロの誘惑に負けそうになりながら、
無事帰ってきたよ。

グラコロ食べたことないんだ。
チキンタツタ派だからさ。


しかも、24時間マックのこと、

「72時間マック」と言ってしまった


まあ、間違えではないけれど。。

72ってすぐよく出てきたなって我ながら感心したわ


ではまたね。

おやすみんちゃん



ほにゃす~
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -DVC00367.jpg