多分ですがわたしは29歳です。

にわかに信じがたいのですが
しっかり受け入れて日々励んで参りたいと思います。dog

昨日は、家族と、親しい友人とで、ご近所のイタリアンでバースデイお食事会。


パパ、兄、兄友A氏、スタイリスト祐里、そしてりーなーわら

いるよいるよ。
いつもいるよLOVE
あみのそばにいるよきてぃりぼん


毎週貴重な週末を、わたしのために割いてくれています。。
ありがとうあげあげ




29歳最初の、イシーの日、質問返しですね。

精一杯、答えて行きたいと思いますribbon

よろしくどうぞーうさぎ




Q あみちゃんおめでとうございます!!ホントにあみちゃんが大好きで、今日のいしことか画像を保存して、勝手に待ち受け画面にさせてもらってます☆!あみちゃんは新しいことにいろいろとチャレンジされていてスゴイなぁと思います。人生1度きりなので、あたしも新しい一歩を踏み出そうと考えてます!
背中をぽんっと押していただけたら、めっちゃ嬉しいです!!!!!!  ちあ


A・・・わあ、嬉しはずかしですが結果嬉しいです。 その通り、「人生一度きり」。自分次第なのです。
人のせいにすることなく、ねたむことなく驕ることなく、感謝を忘れずに。明るく楽しく行くのみだと思っています。
死ぬときに、もし振り返る時間があるのなら、「ちょー楽しかった!みんなありがとう!」つって死ねたらって思うんだ。 がんばりましょはぁと




Q 先週、彼女にフラれました。正直まだ立ち直れる気が全くありません。あみさんなら、早く新しい恋人を探しますかそれとも・・アドバイスをお願いします。   赤ヘル

A・・・そうなんだ。無理に探す必要はまったくないと思います。 探して見つかるものでもないでしょう??
時間ってものはすごくて、解決してくれたり、そこまで行かなくても、状況は必ず変わるから、少しだけ落ち込んだら、また普通に生活を送るんだ。 そしたら何か変わってくるから、ただ時間が経つことについていってみます。
元気を出してとは言いません。でも  大丈夫!
ほんとに大丈夫!




Q 誕生日にしてもらった思い出に残るサプライズ話を教えてください。  ヤチチ

A・・・今年は色々ブログで紹介させてもらいました。あみinチバが思い出に残りそうです。 そちらをご覧下さい。





Q この1ヶ月お待ちしてました。ほにゃす。を使うようになった経緯と、正しい使い方を教えて下さい。かわいい表現方法すね! ほにゃす。 8
これからも、キュートでおちゃめでキラキラしているあみちゃんでいて下さい!!



A・・・なんかね、適当だよ。 結び言葉みたいなのが欲しくて、(文頭にはなにもないけど、、)
 勝手に思いついたよ。 いまでは周りで浸透してるよ。 会議で行き詰まったときに、「ほにゃす!」って言ってるんだって。 確かにさ、なんか力抜けていいよねにこちゃん
リラックスできるでしょ?
挨拶代わりにも使ってるよあげあげ
いい加減やめたら?っていうコメントもあったけど。






Q 私も、あみちゃんと同じてんびん座で同い年女子でございます!
大親友もてんびん座の同い年B型!ということでブログ読んでいて、いつもあみちゃんに似てるな・・・と感じて親近感湧きまくりです。さて、質問。
いつも美味しそうなお店にご飯行ってますが、ここ最近で行ったお店で格別美味しかったお店あったら教えて下さい♪
親友と、お互いのバースデーを祝うのです☆ りん♪


A・・・うそー。仲間ですねハート どこだろう、中目黒のkijimaは冬はよく行ったなー。
AWkitchen、焼肉ジャンボ、元旦とか。
最近ではないけどね、変わらぬ美味しさです。
あ、このあいだ行った、青山の「よろにく」は美味しかった!!焼肉やさんです。
高級っぽいので、お祝い向きだと思いますが。
次回またゆっくり紹介するね汗




Q あみさんが愛用している基礎化粧品を教えて下さい☆もしよろしければ、シャンプー、リンス、洗顔料なども教えて下さると嬉しいです(*^o^*)  シルシルミシル

A・・・オッケー。写真撮ってくるから次回お返事するねはぁと




Q 毎日かわいいあみちゃん、いつも目標にしてます。
さて質問です。女優業はいつまで続けたいと思ってますか? れいか


A・・・ありがとうー。目標それで大丈夫かな笑針路(進路)変更するならいまだよ。

もう少し。 お仕事がある限りは。やらせて頂けますでしょうか??




Q あみさんの性格とご両親&お兄さんの性格が似てるな~、と思ってる所(変な言い方ですが、石井家の血を強く感じる所)、逆に違うな~と思う所はどこですか?
僕は弟と外見&性格が全く似てないんで、周りから『本当に兄弟か』とよく言われますが、あみさんはどうですか?
回答宜しくお願いします!      めじろん。


A・・・石井家はせっかちです。これは江戸っ子気質なのかな?両親ともに日本橋育ちの生粋の江戸っ子なので、とにかくせっかち。 火事やけんかが大好きで、(ってよく言うけど、、パパは見物は好きかも。)
行列なんて並べない。ご飯とか待てない。o
両親が強烈な為、長女のわたしはだいぶ薄まっている気がするんだけど、
どうじゃろ。大仏
家族の中では一番大人しい。から「変わってる」ってずっと言われて育った。

兄とは、性別が違うから難しいけど、似てるかなあ。。
毎回一回でおうち出れないのは一緒。aya
必ず玄関で忘れ物に気づいたり、「帽子が違った」みたいになってお部屋に戻ってきます。

数秒で「おかえり」
って言われます。




昨日ね、お食事会、7時集合って言われていて、

結局別々だったけど私たち兄妹が着いたのは7時半。にゃ


梨奈は7時5分前に着いて、

食事中、レストランの予約は「7時半」だったことが判明。

パパが、ルーズ気味なわたしたち兄妹には、どうせ遅れるだろうと7時半ということは内緒にして、
「7時」と伝えていたのでした。

大正解じゃんプリスパ

でも梨奈には正式タイム教えておいてね。A型は5分前に来ちゃうから。


せっかくなのでその食事会の模様を・・・悲


きゃはあ。よっぱらった~みく

シャンパン1杯、白ワイン1/3杯。

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

パパと兄。
ひとり足りないaseけど大丈夫。

みんないるよ~マトリョーシカ22

濃いい濃いい母亡きあと、
浮き彫りになった父のキャラクターの濃さ。

いままで、ママの日陰となって目立たなかっただけでした。
なんか、頭にかぶってる。天使
$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 


パパ、神さまみたいになってるね。モンスターエンジンモンスターエンジン


サーティーワンでもらったんだって。
わざわざレストランに持って来ちゃった。
よく見ると配布されてる。。。


どう考えてもダントツで変なのが 父。


$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

家族同然の梨奈と祐里。


「サプライズケーキ持ってきて。」

と店員に言った父。

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 



あれ~??
サプライズじゃなくなってるよ。笑

このガトーショコラ、おいしかった。

お店の人が焼いてくれました。まだ全体が温かかったです。



あとパパが、プレゼントをくれました。

H&Mの紙袋だったので、

みんなに「若いね~」だの「やるね~」だの言われていて、
わたしもちょっとテンション上がったのですが、



「紙袋は家にあった」


だって。


わたしのじゃんね。


で、中身は・・・







$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 


「くりいむナントカ」DVD!!


大木!!

親友のDVDをもらいました。

でも買おうと思ってたから、

嬉しいな。



きっとパパも見たいのでしょうね笑


あ、あごが出た。


長くなってごめんね。


ほにゃす。