石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -091003_205245.jpg

ケイティこと片山ケイちゃんと

念願のトマト鍋を食べに
中目黒のお店へ。


「マタギが待ちに降りてきた」
↑お店の名前ね。
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -091003_205657.jpg

彼女のblogで知って、ぜひ来たいと思ってたんだ。

焼き物も美味しかったー。
イベリコ、鶏肉、砂肝を柚子胡椒で頂きました。

石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -091003_201859.jpg
鶏肉のレバ刺しも。
あまり得意ではないのですが、臭みがなくて美味しく頂けましたよ。

お鍋のしめは、トリプルチーズリゾット。

ハァ美味しかった。


ケイティとはなかなか会えなくて、
7月に迎えたお誕生日プレゼントも渡せずにいたので、
ようやく渡せましたっ!おそっ。

女二人、
しゃべるしゃべる。
ショベルカー要らずです。


会話が前向きな人は、
やはり素敵。

見てるだけで
パワーチャージ出来ちゃった。


あのね、

傷ついたり悩んだりって、みんなにあると思うのよ。



一生で考えたら、


つらいこと悲しいこと、

嬉しいことたのしいこと
の数は、

おんなじなのかもね。


順番。


○×○×○×…

の人

○××××○…


××○×○○…
の人。

最終日、統計取ったら同じ数なの。


だったらいいなって。



帰り道、

そんなことを思うのでした。

綺麗な月を見ながらね。

なんてぼけっとしてたら
駅に自転車置いたまま


徒歩で帰ってきてしまった…



リアルトホホ。


何言ってんだかね。



おやすにゃす。