きょんばんわくまさん

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

すごい良いマスカラに出会ったよキラキラ
fasioのラッシュブルームクリエーター顔
マスカラジプシーとしては、久々のあたりかな。
ピーんとなっとる!
髪の毛と共にカールが落ちやすいまつげなのですが、夜までがんばってくれますキラキラ
でも、お湯では決して落ちないので、パパっと寝たい夜は、若干目が覚めます目



ささ、質問に答えるねリボンアンドはーと




文字 本当に『イシイの日』継続ありがとうです
ワンギャルの中でも和奈さんとここまで仲が良くなったのは、一緒にいて居心地の良さから自然な流れで?それとも何かきっかけが?ご近所さんとか趣味があったとか?
アミ&カズナのファンより♪  竹内小力


A・・・河村和奈(梨奈ね)さんとは、今でもその話しをするのだけど、仲良くなれるとは思っていなかった。 
タレントさんっていうなんだか得体の知れない人たちにも慣れていなかった当時は、何かしゅっとしてこなれた感じのお姉さんオーラが出ていた彼女とは、共通項がないんだろうな~って。

ある日、番組のコーナーで、「石井のお母さんはモデルだった」というネタがあって、ママが昔出演していたCMを、スタッフさんが探してくれて流したんだ。

そしたらそれを梨奈のパパとママが見ていて「邦子ちゃんsssじゃあこのコは邦子ちゃんの娘さん?」ってなって・・・音符


実はその昔、ママ同士が同じ事務所のモデルだったの。

わたしのパパママの結婚式で梨奈のパパがスピーチしていたり、
親交がかなりあった仲でハート


翌日彼女からそれを聞いて、運命的なものを感じたのかしら。
一気に仲良くなった気がします。
ニーズ的に一緒にロケに行くことも少なかったと思うのだけど、すっかり仲良しになったなあ。


あれから8年?今ではお姉ちゃんのような、妹のような、身体の一部のような存在。

ブログで同じような話ししてたり、全然関係ないのに同じタイトル付けてたり、

なんか、 前世、  何かだったんだろうな って思ってしまいます。







文字 あみちゃんはお金の使い方、どんな風に管理してます?
結構遊興費に散財することが多くて、入ってくるものは使ってしまうと。もっと自己投資にお金をつぎ込むべきだなとこんな夜中に思ったりしてます。 丼


A・・・わたしも放っておいたらあるだけ使ってしまいます。家計簿も三日坊主で。
実家ということもあって、そこら辺の意識が実に甘いと思います。 口座を分けていて、使ってはいけない口座があります。 母が私のために貯めていてくれたものと、母に預けていたお金が入っているの。 定期的ではないけれど、まとまったお金が入ったときはその「使わん蔵」に入れることにしています。
そのくらい。。。





文字 イシーの日が続くの嬉しいです♪あみちゃんの考え方、素敵☆わたしはスポーツが大好きです♪バレエとダンスとフットサルとテニスをしています。あみちゃんは運動神経がすごくよさそうですね。体育祭とか、普段の体育の授業とかでのスポーツの思い出を何か教えてください♪恵比寿のサキ☆

A・・・ありがとう。そう思ってくれて嬉しいです。
 運動神経よさそうですか? だったらギャップ王ですcrown
だいたい 

「どんくさい。」

って言われますよ。 
「よ~い」銃で、右手と右足が出ます。

ガードレールまたぐのにすごい手こずるし、
下りエスカレーターは一回躊躇します。

おかしいな、リレーの選手だったんだけどな。 小学校4年までだけど。

つい昨日も共演者の方に、「絶対体育1だったでしょ?
って言われました。




文字 あたしは服装をギャルっぽくしたくなくてもギャルっぽくなってしまいます…
あみちゃんも、たまにギャル系の服を取り入れていますが、どうすればナチュラルに着こなせますか??
あたしはギャル系のデザインも好きだし、アイズビット等も大好きです☆
オシャレなあみちゃんのアドバイス欲しいです☆purie



A・・・なんだろう?? メイクとか髪の色とか、ギャルっぽくなってしまう要素は服装だけじゃないから難しいなあ。 
服装だけで言うと、露出度とか、セクシー度を引く感じかな。ヒール
ミニスカートの時は、ペタンコブーツにするとか、パンプスなら厚めの80デニール以上のタイツを履くとか、水っぽさが出ないようにしています。 それが悪いのではなくて、自分には合わないなーと思うからですが。
あとは、トレンドのものを全部は取り入れないこと?
どれか1アイテムは前から持ってるものにするとか。

参考になれば良いのですが、どうかなっにこにこ




では続きはマタドールビックリ


先日父と串やさんに。。
$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

「待てない」江戸っ子 父アキラ。
待たされて若干イライラしてます。
爪を噛んで? いないか。


わたしそうゆうの平気なんだー。
順番が来るのが分かっている「待ち」は 平気。

先がわからないことは やだけど。
それは待てないけど。



$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

アキラご満悦でーす。


串カツおいしかったよ。東京は、「串あげ」というね。
串カツは、
大阪名物なのかしら?くしあげ


初めて経験した、「二度付け禁止」ルールを持つお店。

「二度付け発見したら罰金10円」

って書いてあったのですが、

「10円払うので、初めから二度付けさせて。特にアスパラ。長くて一度には付けられない。」


と思うのは、東京人なのでしょうか。。。





ほにゃす音符
おやすみなさーい。