石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 



ことしで 9回めの 女子の祭典 Tokyo Girls Collectionはーと


へ行って来ました。

すごいですね。

女子ってこんなにいるんですね。



若き女子たち市場のために、 おとなたちががんばって作り上げているそれは、
汗となみだの結晶ですね。



何かに夢中になったり、 誰かを夢中にさせたりすることって

本当に すばらしい。


ただただ 感心してしまいます。




石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 


腹ごしらえを。

むふふ。


石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 


協賛ブースでは、新作サンプルがもらえたり、
みんなにこにこ、
うれしい荷物が増えていたよかお


モデルさんたちのファッションショーやアーティストのライブ、
司会のココリコさんのピンチヒッターのトータルテンボスさんも うちらにはツボで、笑った。
あ、着ぐるみで登場した「しずる」さんも 優紀爆笑だったわ。クマちゃん

などなど、

たっぷり堪能させて頂きましたハート

東京っぽいイベントだなー って客観的に(や、いいんだ、客だ)
思いました。



でね、
長谷川潤ちゃんの圧倒的な 魅力に 正直びっくりしました。


きれいなモデルさん、スタイルの抜群なモデルさん、かわいいモデルさんがたくさんいる中で、

なんだろう、


完全に「別」 でした。


久々に、
会って(会ってない)衝撃を受けた人物でした!!!



SALYUさんや赤西仁くん、青山テルマさん、矢島美容室のライブも見れて
楽しかったですニコ

盛りだくさんなイベントでした。



みなさまお疲れ様でした。ハートニコ



さあ、寝ようっと。


おやすみんにこちゃんはーと