am8:00の石井です。
パンパンマンっ!smileびっくり


石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -090903_095202.jpg


昨日テレビで
「冬のソナタ」についてやっていましたね。見た?(何とかのお初!ってやつ。)
あ、READER'S How To Book見てくれてありがとうでした。


たくさんの人がはまり、涙した、
「冬ソナ」
見たことなかったけど、
内容がすごいんですね↑


ミニョンさんとシニョンさん?(もう忘れた。)と名前がいろいろと思いきや

ヨン様が別人だった!ヨン様
(結局同じ人なのですが)
まず事故に遭いすぎです。

横断歩道を渡りましょう。
って話しです。

写メ見てヨン様を思い出しだけです。

最近お気に入った JILL STURTのリップグロスキスをつけています。
普段はリップクリームがほとんどなんだけど、夏も終わったし、気にしてみようかなと思って。
くちびるカサカサな子って単純に女子も男子もやだよね

かさかさにならないし、ほら、グロスって逆に乾燥したり皮がめくれちゃうの多いじゃない?
でもこれはほんとに優秀!くちびる
落ちにくいしとて~も長続きするので メンドクサガリータな石井でもわりかし水分保ってますちゅ
つけているのは、リップラスター07番だよ。
ほんのりピンクでややオレンジ。




午後もがんばりましょう!
ほにゃす。マカロン