石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

ストレッチ中のいしこ。
よくわかんない顔してますねはぁ・・・

質問に答えて行きまうすミッキー


Q 女の甚平姿はどう思いますか?私はヤンキーというか
子供が着るもので高校生くらい?女の人が着てるのみるとなんだか笑ってしまいます。
ともちゃん



A・・・主に男性の着るものですものね。 女の子は浴衣でおしとやかにいたいものですね。





Q ちょっと厚かましいのですが・・十五少女漂流記の時
マジで海賊に襲われそうになったって本当ですか? ファンファン大佐


A・・・「きみたちが助けを求めて手を振ったそれはあれだったんだよ」的な。。ことがあったようななかったようなです。 もう9年前のお話になります。 記憶はそれなりに薄れては行きますが、間違いなく、人生でいちばん過酷な経験をさせて頂きました。 
野に咲く葉っぱをサラダと言い聞かせて食べたり、ヘアピンで岩にくっついた貝を必死で集めて思いっきり転倒して集めた貝全部頭からかぶったり。(いろいろ痛かった)
痩せすぎておしりのしっぽの骨が痛くて眠れなかったり、暴風雨で小屋ごと吹き飛ばされそうになったり・・・笑
ないよ~ 普通に生活してたら できないよ~erc





Q あみさんが一番つらいことって何ですか?  ゆうへー

A・・・大切な人がつらい目に遭うこと。 これが、耐えられない。 わたしは平気。 平気になったんだ。






Q 自分は北海道に住んでるのですが、アミちゃんが北海道に来て一番印象に残る場所があったら教えてください。 タツ


A・・・初めて北海道を訪れたのは、高校3年生の修学旅行の時でした。離陸直後にもんのすごい歯痛に襲われ、初日の「網走刑務所」見学中に脱落。 中村健二(健二会の由来ね!)先生に連れられ、町の歯医者さんへ行きました。
だから、「網走刑務所」が最後まで見学できなかったのが心残り。笑)
リベンジしたいですキラキラ それから北海道へは何回かお仕事やプライベートで行きましたが、
やはり、壮大な草原が印象に残っています。

見られなかったけど、ほんとにキタキツネがいるんだろうな~ってラブラブ





Q 私は耳をすませばで舞台になった街(聖蹟桜ヶ丘)に住んでいるのですが、あみさんは多摩などの東京郊外をどう思いますか?  雪見大福

A・・・大好きなジブリ作品のひとつです。 祖母も東京郊外に住んでいます。梨園(果物のほうね)があったり、高い建物が少なかったり、都心から近いのに、どことなくのどかな雰囲気がして、好きですよもろこし



ではまたね。

質問ありがとうr


こないだのauゴルフで訪れたお台場。
夏休みで 人がすごかったけども。

中に入ったり、レインボーブリッヂから眺めたりが多いから、
この距離で見るとやはり迫力のフジテレビフジテレビ


石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

建物付近では、レッドシアターズさま方の♪「風に~なり~たい~」が永遠と流れていましたフジテレビ




夕立ちのあとの空がきれいすぎて
思わず立ち止まったよ空
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

「風になりたい」がマッチして。


ほにゃす♪