こにゃす。

7月も質問ありがとうね。


早速虹
答えていくぜよ。
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

なんかフルクサイね。



Q ズバリ! 今、恋してますかー?smile

A・・・花輪くんかと思いました。まるこ 
いつだってしてたい派。
でも恋ってなんですかね。。。
何年か休んでいる気がします。。。ひよこ 




Q 夏で思い出すのは小学校のときキャンプファイアです。
私のクラスは出し物(?)で中島みゆきさんの空と君との間にはを歌うことになって、初めてCDを買いました(´ω`)あみちゃんが初めて買ったCDってなんですかー?
私も夏だけど髪の毛暗めにしましたー!
あみちゃんの黒髪、新鮮でかわいいヾ(=^▽^=)ノ  よーちゃん



A・・・「家なき子」だね?ふむふむ、若いね?! わたしはカセットでしたけど、なにか?
観月ありさちゃんの、「伝説の少女」と「エデンの街」を買ってもらったよ。
銀座のレコードやさんだったかな。
そのあとwinkのアルバムCDをお誕生日か何かに買ってもらった気がしますハート

黒髪仲間かしら?
私はやっぱり洋服に困っているよ。 しっくり行かない・・・ぺこり




Q いつもアミさんのブログをみて元気をもらっています。
質問です今までで1番よかった花火はどこのはなびですか?そして今年花火を見に行く予定はありますか?
HIRO


A・・・ミスチルの「HANABI」♪
ちがうかー。

湖畔からうちあがる花火。
去年ママと見にいったよ。家族の誰もが「来年も見れるかなぁ。」と思ってたと思うんだ。
きれいだったー。
今年も行けたら行こうかと思います。





Q あれ?前回の質問全て答えました?(‘o‘)ノゆうへー

A・・・たぶん!




Q あみちゃんの学生時代の夏休みで今でも印象的な事を教えて下さい(^-^)v タカゾウ

A・・・中から高で毎年行ってた学校の「野尻キャンプ」とか。 バームクーヘンを丸太に巻いて作ったのだけ憶えてる!オーッ




Q 今まで、あみさんは異性の友人に恋愛感情を抱いた事はありますか?
というか、男女の友情ってあると思いますか?あみさんの意見を是非お伺いしたいです!
めじろん。



A・・・ないかな。知り合ったとき=友人ならば、恋人はそこから発展してることになるけど。
男女の友情ねえ、、、 友達関係はあり得るけど、そこに美しき「友情」が生まれるかは微妙。
恋人を振り払ってまで異性の友だちにしなきゃいけないことって、そうそうないと思うので。

わたしのなかでは、
「友だち」はあるけどそこに「友情」はないです。







Q あみさん、こんぶんは!ガチな夏がやってきますね!
夏になると必ず行く場所とかありますか?(海や祭り、旅行など)
麻布十番納涼まつり以外でお願いします。 ヤチチ


A・・・こんばんは。 あ、先手打たれた。。麻布十番祭り以外にはないかなあ。 近所のお祭りは、タイミングが合えば行ってるかもですまつり





Q こんばんは♪夏と言えば水着?お気に入りの水着を着た写真を載せてと言いたいけどNGでしょうから、浴衣を着た写真を載せて欲しいな~水着姿は写真集【amie!】をみます!
lupin19801014



A・・・予定はないけど、着たら載せますね。どちらもアゲアゲ
それまではamie!でよろしくですー。





Q 一番最後に見た花火大会の時に、隣にいた人は誰でしたか(m'□'m)?けぃと

A・・・ママだよはーと






続きはまた~!



きょうのいしこtoraみ

試着室編マリメッコ
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 


私服・・・
ハートサンダル:SIERA LEONE
ハートカーディガン:むか~しハワイで購入。


JILL STUARTの刺繍チュニックワンピに一目ぼれ。
一晩悩んで迎えに来たよハート
半額だったのです。
ラス1になっていたのでよかったー。

試着室にあったクッションもかわいいでしょ。

乙女心さしまくりのJILLでしたアゲアゲ



ほにゃすはーと